毎週、お孫ちゃんに会いに通っている私
来週、娘が歯医者さんに行きたいからと、少しの時間お世話を頼まれました
嬉しくてふたつ返事で引き受けました
お孫ちゃんと3時間から4時間くらい過ごせる![]()
しか~し、
今日娘のアパートに行くと、部屋に入るまでに、なにやら「うにゃうにゃ」おしゃべりしている声が聞こえてきて、ご機嫌さんで起きているのね![]()
っとウキウキ気分で、顔を覗きこんだとたん
「ぎゃーぎゃー」泣き出したんです(>_<)
エッ???![]()
人見知りですか???
4か月弱なのに???始まったの???
その後抱っこしても泣き止まず、パパさんにバトンタッチ
あーあどうしましょう
今度のお孫ちゃんとの、楽しいはずの時間が…
大丈夫か私
←こんな気分

