只今、怒涛の日々が続いています

でもあと一周間でお休み(仕事)

ファイト♡ ファイト♡ ファイト♡

 

 

 

今日は、紫耀くん KINGちゃん きんぷりちゃん事ではなく

私事ですm(__)m

 

 

私、人生で初めて一人暮らしをしているんです

かれこれ4か月…

 

 

残りの時間

自分で自分を楽しませながら生きていこうと決めたから!

 

 

でね

ここ一か月くらいの間に会社の同僚二人から

(もうかれこれ私を十年以上は見ている)

 

「最近なんだか明るくなったね」

 

っていわれたの!?!?

 

 

 

 

 

私は今までと何にも変わってないと思っていて

 

寧ろ旦那からのいろいろな行動に頭を悩ませていたのに…

アパートには寝るためにだけ帰る生活なのに…

大好きな紫耀くんの補給もできていないのに…

 

なのになのに!!??

 

 

 

 

でねいろいろ考えてみたのです

 

そしたらね

日々というか、一瞬一瞬思うこと考えることが自分のことで

自分がどうしたいか?で

少ない時間だけど,自由に使っているし

ほんの些細な小さなことが、楽しく感じられているなって思って

 

 

 

ちょっと感じたことを残しておきたいって思いまして書きました。

 

 

一人で生きていくって

孤独で大変なことのように感じるけど

どうなんだろうね

これからも感じたり思ったことを記録していきたいです( ..)φ

 

 

残りの人生

 

好きなことを、好きな時に、好きなだけやる!

自分を楽しませながら生きていく!

 

チャレンジしていくよ~~~~♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日を迎えますね

 

 

 

ご無沙汰いたしておりましたm(__)m

 

フルタイムの仕事もやっと軌道に乗りまして

毎日楽しく日常を送っております

 

 

 

紫耀くん廉くん海人くん KINGちゃんの

舞台がついに始まります

今日はゆっくり休めているといいな

 

 

私の観劇は来年です

今日チケットを手にしました♡

帝国劇場には行ったことがないから

よくわからないけど

結構いいお席かな???

 

なんにしても楽しみですね

半年ぶりに会える(≧▽≦)

身体を大事にして2か月間過ごしてね!

 

私も体調に気を付けてその日を迎えたいと思います

 

 

 

 

超超お久しぶりです♡

 

もう書きたいことが、てんこ盛りで、どの話題から書こうかな…

 

 

 

 

WiNK UPの表紙が最高♪

三人の柔らかい笑顔がとっても素敵で、11月7日が待ち遠しいですね(#^.^#)

 

今、海ちゃんがTVによくでているんで、海ちゃん熱が急上昇中!

独特な、間と空気、出てくる言葉と動き、すべてが可愛いし癒されるね(≧▽≦)

 

 

 

 

2ndツアーも無事終わりましたね。

私も、名古屋に1公演入ることができました♡

いろいろな思いを書きたかったけど、自分事でなかなか此処に

来られず、年齢的にも記憶力の衰えが激しく、3か月も経ってしまって…ほとんど覚えてない(>_<)

 

紫耀くんが最後の挨拶で涙を……って見て

紫耀くんの心の中を、覗いてしまった感じがして

紫耀くんに、ほんの少しでもpowerをあげたいな、、、

なんて思っていました。

 

 

 

MEDAL LUSH

これも、毎回思うけど、どの競技をやっても、

すぐにコツを覚えて、様になっていて、こんなに凄い子がこの世に存在するってことに

びっくり仰天!!!(なんか昭和風味だね)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

あと

ROTのことや、舞台のこと、三人の表紙の雑誌のことなど

また今度書きたいです( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

今、この年齢でフルタイムの仕事になったので

ほんと時間のやり繰りが難しく

毎日、てんやわんやで過ごしています

 

でもひと時の癒しを紫耀くんから貰って乗り切っています♡

 

紫耀くん ありがとう 感謝してます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の告白なんてだれも興味ないと思いますが

人生初 一人生活を満喫中 てへ♡

 

 

いやいやそんな事を書きたいわけではなく

 

 

♥私KINGちゃんが大大大好きなんです♥

 

もうこの三か月くらいずーっと

過去のKINGちゃんの動画を見てます!

 

歌やダンスなどパフォーマンスはもちろん

おしゃべりなど…

 

ほんとにかわいいかわいい三兄弟ですね

 

そんな三人でのお仕事

楽しみで仕方ないです

 

 

KINGちゃんのコンサートやって欲しいな

今! 今しか見ることができない この瑞々しい今

ぜひとも 今のうちにやってください!!

 

 

 

 

お久しぶりです♡

 

いろいろあって

こんなに間が空いてしまいました(>_<)

 

でも、今日から書きたいです!

夕べからワクワクが凄いです!

 

仕事から帰ったら書くぞ~~