只今、怒涛の日々が続いています
でもあと一周間でお休み(仕事)
ファイト♡ ファイト♡ ファイト♡
今日は、紫耀くん KINGちゃん きんぷりちゃん事ではなく
私事ですm(__)m
私、人生で初めて一人暮らしをしているんです♪
かれこれ4か月…
残りの時間
自分で自分を楽しませながら生きていこうと決めたから!
でね
ここ一か月くらいの間に会社の同僚二人から
(もうかれこれ私を十年以上は見ている)
「最近なんだか明るくなったね」
っていわれたの!?!?
私は今までと何にも変わってないと思っていて
寧ろ旦那からのいろいろな行動に頭を悩ませていたのに…
アパートには寝るためにだけ帰る生活なのに…
大好きな紫耀くんの補給もできていないのに…
なのになのに!!??
でねいろいろ考えてみたのです
そしたらね
日々というか、一瞬一瞬思うこと考えることが自分のことで
自分がどうしたいか?で
少ない時間だけど,自由に使っているし
ほんの些細な小さなことが、楽しく感じられているなって思って
ちょっと感じたことを残しておきたいって思いまして書きました。
一人で生きていくって
孤独で大変なことのように感じるけど
どうなんだろうね
これからも感じたり思ったことを記録していきたいです( ..)φ
残りの人生
好きなことを、好きな時に、好きなだけやる!
自分を楽しませながら生きていく!
チャレンジしていくよ~~~~♥