今日も暑いねぇ~( ̄▽ ̄;)
なんかもう全てがイヤになってくる…
今日は仕事が遅出だったから今休憩してます☆
夜は今年初の花火をするんだぁ~\^o^/
なんかいくつになっても花火ってワクワク((o(^-^)o))するよねぇ~☆
夜ってダケでなんか楽しいし、テンションアゲアゲだし(ノ><)ノ
どうやっても最近は寝れないから今日は、遊んでぱたっとっと寝れるかなぁ~(´~`;)
明日友達の子供が一歳の誕生日を迎える(^O^)
産まれたトキから知ってるから、なんか我が子のように嬉しいo(^-^)o
女の子だからカワイィしねぇ~(#^.^#)
これからどんな子に育つやら☆ワラ
私も負けてられないなぁ~o(^-^o)(o^-^)o
子も欲しいケドまずは旦那サマからだなぁ~o(><)o
誰か私を救ってぇ~☆
なんかもう全てがイヤになってくる…
今日は仕事が遅出だったから今休憩してます☆
夜は今年初の花火をするんだぁ~\^o^/
なんかいくつになっても花火ってワクワク((o(^-^)o))するよねぇ~☆
夜ってダケでなんか楽しいし、テンションアゲアゲだし(ノ><)ノ
どうやっても最近は寝れないから今日は、遊んでぱたっとっと寝れるかなぁ~(´~`;)
明日友達の子供が一歳の誕生日を迎える(^O^)
産まれたトキから知ってるから、なんか我が子のように嬉しいo(^-^)o
女の子だからカワイィしねぇ~(#^.^#)
これからどんな子に育つやら☆ワラ
私も負けてられないなぁ~o(^-^o)(o^-^)o
子も欲しいケドまずは旦那サマからだなぁ~o(><)o
誰か私を救ってぇ~☆