今日も暑いねぇ~( ̄▽ ̄;)
なんかもう全てがイヤになってくる…
今日は仕事が遅出だったから今休憩してます☆
夜は今年初の花火をするんだぁ~\^o^/

なんかいくつになっても花火ってワクワク((o(^-^)o))するよねぇ~☆

夜ってダケでなんか楽しいし、テンションアゲアゲだし(ノ><)ノ

どうやっても最近は寝れないから今日は、遊んでぱたっとっと寝れるかなぁ~(´~`;)

明日友達の子供が一歳の誕生日を迎える(^O^)
産まれたトキから知ってるから、なんか我が子のように嬉しいo(^-^)o
女の子だからカワイィしねぇ~(#^.^#)

これからどんな子に育つやら☆ワラ

私も負けてられないなぁ~o(^-^o)(o^-^)o
子も欲しいケドまずは旦那サマからだなぁ~o(><)o

誰か私を救ってぇ~☆
なんか休みの前日ってワク�するょね(^O^)/
でも、最近また不眠症に悩まされて、平気睡眠がまた3時間ぐらいになってる(>_<)

なんでかなぁ(>_<)特に大きな悩みがぁるわけじゃないのになぁ…f^_^;
寝れなくて昨日は睡眠1時間( ̄▽ ̄;)それで昼仕事だったし(´Д`)

どうにかならないもんかなぁ( ̄▽ ̄;)


それにしても台風すごかったね(>_<)雨に風に…私はちょうど仕事してたから台風が激しくなっていくのがわかったf^_^;
朝にはめっちゃいぃ天気になってた☆☆☆

仕事終わりで見る空はちょっとブルーな感じで、キレイだったo(^-^)o

さぁ明日…ってか今日は休み☆
夕方からは仕事先の勉強会…(-_-#)
休みの日にしなくてもいぃのになぁ…(┬┬_┬┬)
ガンバロ…(ノ_・。)
なんかあっという間に一年の半分が過ぎた…(>_<)
つい最近初詣に行って、誕生日を迎えて…なんかいろんなコトがあったなぁ~φ(.. )
半年を振り返ると、いろんな出会いもあり、素敵な彼氏もできて、幸せな時期もあったし…悲しくて泣きまくった時期もあったし…なんか人との付き合い方を考えさせられる半年だった気がする…
仕事もプライベートも上手くやるコトって難しいね(>_<)仕事なんてまったくやる気が出ないし(笑)
こんなんで仕事してていぃのだろうか?(笑)マヂでヤバイ…     気が付いたらもう夏だっていうのに、独り身はツライなぁ~f^_^;
夏はイベントもいっぱいあるしね(ノ><)ノ
まずは、花火大会までに、一緒に行ける友達つくらなくっちゃ☆

最近ちまたでBoomのビリーをやりながら、後ちょっとでシェイプUpするぞぉ~o(><)o(笑)