なんかあっという間に一年の半分が過ぎた…(>_<)
つい最近初詣に行って、誕生日を迎えて…なんかいろんなコトがあったなぁ~φ(.. )
半年を振り返ると、いろんな出会いもあり、素敵な彼氏もできて、幸せな時期もあったし…悲しくて泣きまくった時期もあったし…なんか人との付き合い方を考えさせられる半年だった気がする…
仕事もプライベートも上手くやるコトって難しいね(>_<)仕事なんてまったくやる気が出ないし(笑)
こんなんで仕事してていぃのだろうか?(笑)マヂでヤバイ… 気が付いたらもう夏だっていうのに、独り身はツライなぁ~f^_^;
夏はイベントもいっぱいあるしね(ノ><)ノ
まずは、花火大会までに、一緒に行ける友達つくらなくっちゃ☆
最近ちまたでBoomのビリーをやりながら、後ちょっとでシェイプUpするぞぉ~o(><)o(笑)
つい最近初詣に行って、誕生日を迎えて…なんかいろんなコトがあったなぁ~φ(.. )
半年を振り返ると、いろんな出会いもあり、素敵な彼氏もできて、幸せな時期もあったし…悲しくて泣きまくった時期もあったし…なんか人との付き合い方を考えさせられる半年だった気がする…
仕事もプライベートも上手くやるコトって難しいね(>_<)仕事なんてまったくやる気が出ないし(笑)
こんなんで仕事してていぃのだろうか?(笑)マヂでヤバイ… 気が付いたらもう夏だっていうのに、独り身はツライなぁ~f^_^;
夏はイベントもいっぱいあるしね(ノ><)ノ
まずは、花火大会までに、一緒に行ける友達つくらなくっちゃ☆
最近ちまたでBoomのビリーをやりながら、後ちょっとでシェイプUpするぞぉ~o(><)o(笑)