最近とってもblogをさぼってました〓
すみません〓〓
なんか楽しいこともあまりなく…
なにかないかと探している毎日です〓
みんなはどんなコトして遊んでるんでしょう〓〓
私はめっちゃストレス発散に行きたい〓〓
最近は凹むコトばっかりだから、ストレスも溜まるし…パァ~っとカラオケで歌いまくりたい〓〓
誰か一緒に行く人いないかなぁ~〓〓〓

もぅ夏だょ…〓〓
なのに一人はツライなぁ〓イベントいっぱいあるのになぁ〓〓〓〓
昨日から友達が久しぶりに遊びに来た♪
やっぱり久しぶりに会うと楽しいo(^-^)o

お互いの心境や仕事のコト、恋愛についてもいろいろ語った(^_^)

夜は焼鳥食べながら(笑)その後はBARに行ってちょっとほろ酔い♪

部屋に帰ってまた語って就寝(∪o∪)。。。

今日はランチを食べて昼から学生時代に行った場所に行ったり、買い物したりとめっちゃ楽しかったo(^-^)o

今回はもう一人のメンバーいなかったけど、次は居たらいいなぁ(>_<)

あっっっ!!!
プリクラ撮り忘れたぁぁぁぁ~( ̄▽ ̄;)
次はいつ遊べるかなぁ~♪
久しぶりに連休の今日、なんかテンションがた落ち…
仕事とプライベート…両方上手くいくのって難しいね(:_;
なんか今ナニを考えてもマイナスになってしまう…

こんなトキいつもナニしてたかなぁ…それすら思い出せない…
ご飯が食べれないぐらい凹んだのなんて久しぶりだし…

私を知ってる人は驚くかもねf^_^;

久しぶりのレスがこんなんでゴメンなさい(>_<)