最近ちょっと体調崩してた我が家のイヌが、やっと元気になったと思ったら、またちょっと体調崩してた(>_<)
なんでなかなか良くならないかなぁ…
ちゃんと歩けるようになってたからいんだけど♪
今は一人で暮らしてるからか、やたら動物が飼いたくなるf^_^;
たまに帰るとダッシュで駆け寄ってくる愛犬みてると、飼いたくなるなぁ(>_<)
めっちゃカワイイし、癒されるし☆ペットショップに行くとめっちゃ見てしまうo(^-^)o
早くホントにペットの飼えるトコに住みたいなぁ~\^o^/
そのトキにはステキな旦那サマがいたりして(笑)
しばらくないな…f^_^;
今は周りがしあわせになってるから、そのうち少しでもしあわせのおすそ分けして貰えたらいいなo(^-^o)(o^-^)o
今日はこれぐらいで、寝ます(∪o∪)。。。
おやすみなさぁ~い☆☆
なんでなかなか良くならないかなぁ…
ちゃんと歩けるようになってたからいんだけど♪
今は一人で暮らしてるからか、やたら動物が飼いたくなるf^_^;
たまに帰るとダッシュで駆け寄ってくる愛犬みてると、飼いたくなるなぁ(>_<)
めっちゃカワイイし、癒されるし☆ペットショップに行くとめっちゃ見てしまうo(^-^)o
早くホントにペットの飼えるトコに住みたいなぁ~\^o^/
そのトキにはステキな旦那サマがいたりして(笑)
しばらくないな…f^_^;
今は周りがしあわせになってるから、そのうち少しでもしあわせのおすそ分けして貰えたらいいなo(^-^o)(o^-^)o
今日はこれぐらいで、寝ます(∪o∪)。。。
おやすみなさぁ~い☆☆