Image0741.jpg
今日久々にアイスのピノを食べたら、な、なんと!星ピノが入ってた☆☆

めっちゃ嬉しかった♪♪

なんか嬉しいよぉ~(^O^)
嬉しくてつい�写メとかとっちゃった(笑)

アイスっておいしいよねぇ~((o(^-^)o))
これからどんどん食べる機会が増えそうだなぁ~(#^.^#)

なんかオススメとかないかなぁ~?
あったら教えて下さいな(ノ><)ノ
今日は仕事が終わってからめっちゃマンガを読んじゃった(笑)
久しぶりに恋愛ものをたっぷりみたらちょっと笑ってしまった( ̄▽ ̄;)

昔はこんなマンガをすっごく楽しくワクワク((o(^-^)o))しながら読んでたんだと思うとちょっと笑えてきた(笑)


友達にイチゴももらったし今日はいぃ一日だ♪

明日は夜勤…
でも終わったら休みがいっぱいあるから、まぁヨシとするかな(#^.^#)

昨日blog更新する前にいつの間にか寝ちゃってた(>_<)

疲れてるのかなぁ…(>_<)