Image0701.jpg
今日は居酒屋に来ました\^o^/
来たら、同じ仕事場の子が来てて爆笑(笑)やっぱりお酒は美味しいなぁ~o(^-^)o
焼き魚に枝豆に…おつまみってサイコー(笑)
根っからの酒飲みかも(笑)
でも明日が仕事なのが冴えない…(:_;)おもいっきり飲みたいよぉ(ノ_・。)
なんかビミョーな画像だけど載せてみました(笑)

今度は思う存分飲みたいなぁ\^o^/
Image069.jpg
今日は昼間に実家に帰ってきました☆
我が家のワンチャンはなんか歩きが変…(>_<)
部屋の中にいるんだケド、フロアを全く歩こうとしなぃ…(;_;)散歩には普通に行くのにどうしちゃったんだろ…(´~`;)
フロアを歩くトキはかなり小走りで、しかも後ろ足が変だし…(:_;)病院に行ったら原因がわかんないみたいで、MRIとか撮らないとダメみたい…(゜ーÅ)ホロリ
元気にならないかなぁ…
今日は久しぶりにBARに来ました☆
最近は仕事ばっかりでなんにもなかったしね(笑)
久しぶりに一緒に飲みたかった友達と飲めてサイコーだった\^o^/

久々に会うとみんな変わってたかも(笑)でもやっぱり楽しい(^O^)

それと…今日は友達から子供が生まれたって連絡があった\^o^/
なんかメデタイなぁ☆
いぃなぁ~o(^-^o)(o^-^)o
私も早く欲しいなぁ~☆
今日はほろ酔いで更新しちゃいました(#^.^#)