どうも(^O^)/
今日は夜仕事でただ今睡魔と戦ってますm(__)m
最近ではなんか眠気に勝てず…昨日は友達の誕生日だったのに、お祝いに駆け付けるコトが出来ずに爆睡しちゃってました…( ̄▽ ̄;)なんてこった…(;´・`)
やっぱり睡眠は大事なのかも(>_<)
前はもっと夜強かったのになぁ…最近めっちゃ弱くなった…(-.-;)
でもまだまだオールは出来るぞo(><)oってかやってやる!(^^)!
今日は夜仕事でただ今睡魔と戦ってますm(__)m
最近ではなんか眠気に勝てず…昨日は友達の誕生日だったのに、お祝いに駆け付けるコトが出来ずに爆睡しちゃってました…( ̄▽ ̄;)なんてこった…(;´・`)
やっぱり睡眠は大事なのかも(>_<)
前はもっと夜強かったのになぁ…最近めっちゃ弱くなった…(-.-;)
でもまだまだオールは出来るぞo(><)oってかやってやる!(^^)!
