今日はなんだかちょっと疲れた(;´・`)
早く寝ようと思いながら、どんどん遅くなってしまった…\(^^:;)
今日は天気もよかったしなんかキモチいぃ一日だったo(^-^)o
明日はちょっと大変な一日になりそぅだなぁ…
夜はどぅなるやらf^_^;
また明日報告しまぁす☆
でわでわ、おやすみなさぁ~い(*´0)ゞファァ~~
今日めっちゃ久しぶりにミスドのドーナツ食べた\^o^/
なんか久しぶりスギてちょっと感動(笑)
やっぱりハニーディップが美味しい(o^~^o)
最近甘い物あまり食べてなかったから、なんか新鮮だった(^o^)
新商品の抹茶も食べてみたけどなんかイマイチだったf^_^;
みんな味覚はそれぞれ違うんだろうねo(^-^o)(o^-^)o

今日はドーナツだけの夕食でした(^O^)(笑)
連休明けの仕事はマヂでしんどい(-_-メ)
ほんとこの職業は時間が不規則スギて大変(>_<)
一年経ってホントにそう感じる(´~`;)
こりゃ婚期が遅れるはずだわ(´Д`)
早く結婚して子供も欲しいのになぁ…
いつになったらこんなヤツをもらってくれる人に会えるやら(¨;)将来像が昔と今では全く違う(+_+)
周りは結婚に出産にとしあわせそうなのになぁ~( ̄▽ ̄;)
さぁて明日も仕事がんばるかなぁf^_^;