Image062.jpg
今日で連休も終わり(>_<)
なんか仕事が休みだとグダグダになってしまうf^_^;
明日から仕事だと思うとなんだか憂鬱だなぁ~( ̄▽ ̄;)
今日は実家の犬と戯れて、その後はちょっとした工作をしました(笑)
それが写真ではちょっと見にくいケド「ターバン野口」(笑)
知ってる人もいるかな?(笑)今やネットで有名で本まで出てるよね!
作ってみるとかなり面白かった(#^.^#)

興味のある人は是非作ってみて(笑)出来たらけっこう嬉しいよ(^O^)

でわ、またにぃ~
Image061.jpg
今日はストレス発散しにカラオケに来たよぉ~♪
久しぶりにめちゃめちゃ歌いまくったo(><)o
なんかイヤなコトあると決まってカラオケに来てしまうf^_^;
大好きなくぅたんの曲を全曲制覇しました(笑)
さすがにノド痛い(ノ_・。)
一緒に来た友達は呆れて漫画読み出しちゃった(笑)
でもこれがいつものパターンだったりする(笑)
こうしてblog更新しながらまだ歌ってます(笑)
仕事が休みのトキじゃないとこんなこと出来ないしね〓
みんなはどんな休みの過ごし方してるんだろぉ〓 人のコトまで気になっちゃいます〓
もう少ししたら帰って寝ます〓完全に昼夜逆転生活です(笑)
チワワだよ☆コメント誰だろぉ…f^_^;
なんかわかりやすいニックネーム入れてね(笑)

コメントあるとうれしぃなo(^-^)o