今日で連休も終わり(>_<)
なんか仕事が休みだとグダグダになってしまうf^_^;
明日から仕事だと思うとなんだか憂鬱だなぁ~( ̄▽ ̄;)
今日は実家の犬と戯れて、その後はちょっとした工作をしました(笑)
それが写真ではちょっと見にくいケド「ターバン野口」(笑)
知ってる人もいるかな?(笑)今やネットで有名で本まで出てるよね!
作ってみるとかなり面白かった(#^.^#)
興味のある人は是非作ってみて(笑)出来たらけっこう嬉しいよ(^O^)
でわ、またにぃ~
なんか仕事が休みだとグダグダになってしまうf^_^;
明日から仕事だと思うとなんだか憂鬱だなぁ~( ̄▽ ̄;)
今日は実家の犬と戯れて、その後はちょっとした工作をしました(笑)
それが写真ではちょっと見にくいケド「ターバン野口」(笑)
知ってる人もいるかな?(笑)今やネットで有名で本まで出てるよね!
作ってみるとかなり面白かった(#^.^#)
興味のある人は是非作ってみて(笑)出来たらけっこう嬉しいよ(^O^)
でわ、またにぃ~

