ビリ-.jpg
今日はなんだか変な天気(+_+)
いつの間にか雨降っちゃってるし…(>_<)
いつも通り仕事だったからあまり関係ないけど…
blogを立ち上げてから、毎日の出来事を書いてみてなんか最近はちょっと楽しい(笑)
最近のストレス発散はやっぱりカラオケかな(^O^)
明日から�連休だし、カラオケに行ってストレス発散しなくっちゃ☆(ノ><)ノ


今日は我が家のわんチャンを載せてみました♪
みなさんGWはいかがお過しでしょうか?
なんか休みらしくなくてあっという間に終わった人も多いのでは(´~`;)
私も仕事があるんでなんだか休みらしくなかったなぁ…(-.-;)
どっか遠い場所に行きたかったなぁ(:_;)
なんだか普通の日記になってゴメンなさい(>_<)

最近はみんなナニして遊んでるのかなぁ?
飲みにも行ってないし、遊びに行くトコもあんまりなぃよぅな…
どこかあれば教えて下さいo(^-^)o
でわまた更新します(^O^)
ただ今夜中の2時(>_<)
仕事してるから寝れない…(*_*)
世の中はGWだというのに…(-.-;)
明日は昼からちょっと仮眠取れるかな(>_<)
みんな寝てるかな?オヤスミなさぁ~い(^^ゞ