今年も早いもんで、もぅ9月ですなぁ~(>_<)

なんかあっという間だね(^O^)/
みなたまはどぅお過しですか?私は最近いろいろと悩んでましゅ…
まぁでもしかたなぃよね(>_<)これも人生生きてたらあるのかな……

久しぶりに日記をかくといつもグチばっかりになってしまぅ(:_;)
もう何もかもやめてしまいたい(:_;)

誰にも何も言われない所に行きたい(´~`;)



もっとラクになりたぃ…思い切って転職しちゃおぅかなぁ~(*_*)


そうしたらもっと自分らしくなれるかなぁ~(>_<
Image080.jpg
すっごく久しぶりです(^O^)
最近サボってて…すんません(>_<)
皆様お待たせしました\^o^/
最近はよく飲んでるなぁ~ワラ
睡眠時間も相変わらず…寝れないってヒドイね(>_<)酒飲んでもダメだしf^_^;
でも昨日久しぶりに仕事終わって、ちょっと横になったら12時間爆睡(@_@)
一度も起きなかった自分がウソみたい(>_<)ワラ

人間寝るときに寝貯め出来るんだって思ったょ(ノ><)ノ

あぁ~もぅ8月も終わり…今年は花火よくしたなぁo(^-^)o
楽しいコト大スキO(≧∇≦)o
後はナニかなぁ…(>_<)いっぱいなんかしたいな☆
ちゃんとblog更新頑張ります\^o^/
最近の我が家のワンちゃん載せます(^_-)-☆
カワイイo(><)o
09つかれたー.gif
7月も終わり…なんかあっちゅ~まだなぁ… 最近やっぱり寝れない日々を過ごしてるf^_^;今日もなんだかんだいってもう2時だし…
でも寝れないのは仕方ないしなぁ…(>_<)こんな時一緒に過ごせる相手いたら幸せだょね(#^.^#)

寝れなくても一緒にいるだけで違うしね(#^.^#)
この前、尾道の花火大会に行ってきた\^o^/
今年も綺麗だったぁ~☆
帰りは渋滞にハマってしまってぐったり…

でも綺麗だったからまだ許せる
次は福山かなぁ
これからまだ暑くなるけどがんばるぞ

花火載せてみるね