09つかれたー.gif
7月も終わり…なんかあっちゅ~まだなぁ… 最近やっぱり寝れない日々を過ごしてるf^_^;今日もなんだかんだいってもう2時だし…
でも寝れないのは仕方ないしなぁ…(>_<)こんな時一緒に過ごせる相手いたら幸せだょね(#^.^#)

寝れなくても一緒にいるだけで違うしね(#^.^#)
この前、尾道の花火大会に行ってきた\^o^/
今年も綺麗だったぁ~☆
帰りは渋滞にハマってしまってぐったり…

でも綺麗だったからまだ許せる
次は福山かなぁ
これからまだ暑くなるけどがんばるぞ

花火載せてみるね