新年のあいさつ | 何もかも忘れないブログ 

何もかも忘れないブログ 

もうそこまでだ〰 
失った信用を取り戻すには、まだまだ時間がかかるんだな~

新年のあいさつ



あけましておめでとうございます





どんな1年にしたい?


「準備万端」

なんのこと?



Twitterから拾ったものです。

これを手本に書き初めをしました。

毛筆ではなく、硬筆です。ゆずれないのは、「る」の書体です。

どうでもいいや、投げやり❗

(字に表れてしまいました)



謹賀新年



そして今年の年賀状


PCから印刷

雪が積もりましたが、初詣には行けました(積雪2,3センチくらい)
去年は年末の寒波で神社に辿り着けませんでした😵💦
(膝くらいまでの積雪)

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️