【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | 何もかも忘れないブログ 

何もかも忘れないブログ 

もうそこまでだ〰 
失った信用を取り戻すには、まだまだ時間がかかるんだな~

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします🙇⤵️



反論

諦めないですよ❗

周囲に人がいないのに任せるのは不可能でーす❗


さてさて

久しぶりに年末から年始にかけて雪が積もりました⛄❄️
引き続きよろしくお願いいたします🐮🐄

6回目の天外者は、特別映像を観るために29日に行きました。
なんと25日より1日1回上映になっていて出にくい17時25分からになっていました。
しかしグッズ再販が8時からになっていたので今度こそはと 仕事の休憩中、車を走らせ10時過ぎにシアターに着きました。
めでたく購入できました。ひと安心です。

一旦帰り、仕事を終え上映時間に着席しました。
ネットで席をとった時は、がらがらだったのに日に1回上映になったからか、そのおかげなのか、ほぼ満席でした。
そして特別映像終わりに拍手が起こりました。こんなに大きな拍手は初めてでした。

最後の蓮佛さんの泣き顔を直視するともう嗚咽になるのでずっと見れなかったけど覚悟して見ました。やっぱりダメでした。

春馬くんを2020年には置いていけない、2021年にいっしょに連れていくという氣持を改めて強くしました。


あと何回観れるかわかりませんし、時間帯も難しくなってきています。
でも何度でも観たくなる、確かに生きていた(いる)彼に逢える限りのある時間、大切に心に脳裏にすべてを漏らすことなく、刻みこみたいです。

彼は消えてしまいました。
今までなんだかんだ他の推しに言ってきましたが、生きていればこそなんですよね。未来を見据えて挑戦できるって生きていればこそ。それに意見できるって贅沢で幸せなことなんだなぁとしみじみ。そして現実に戻り哀しくなるのでした。

7日に行けるかな?寒波がまた来るみたいだけど┄