ハンドメイド教室 卒業後は作品に自信を持って販売できます。紙のアクセサリーロザフィ&パピエル  | ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

紙のフラワーアクセサリーパピエル®本部(オンライン通信講座・通学講座)
自宅にいながらお花のアクセサリー作れる
パピエル®本部

 

◆自分の売り出しかたとキャッチコピーがつくれて集客につながる 
ハンドメイド自宅起業1DAY講座◆

詳細はこちら

 

<かんたん♡かわいい紙のアクセサリー教室>

*しんぼひろみの紙でつくるフラワーアクセサリー「パピエル®」  

*ロザフィ教室 千葉本部校・試験校  

パピエルとロザフィってなに?

 

 

土曜日も開催おんぷ

 

25日千葉みなと自宅レッスンでした。

 

 

 

パピエルの生徒さんが

コースの作品ではなく、

前から可愛くて、きになっていましたハートピンク~と

体験用の作品をつくりましたキャー

 

 

 

こちらは現在募集中のロザフィネックレスを制作

 

ゆらりと下がった紙のバラが可愛いハート1

ピンク2色で

春が待ち遠しいですねおんぷ

 

パピエル®のコサージュ

 

来月のお子さんの卒業式にあわせて

つくりました。

 

どんな色のセレモニースーツにも似合うパールホワイトです。

 

卒業式の服選びに迷われているかたも

お手元の服を

コサージュで雰囲気を変えるのもオススメです笑

 

こちらの体験作品

残り1点です冷や汗

材料がそろうまでお待ちくださいね。

 

 

パピエルアドバンスコース課題を制作された生徒さん

 

3Dフラワーのミニトピアリー

 

 

シックな色ですので、

インテリアでどこに置いても

カッコいい演出をしてくれますかお

 

沢山のバラの制作頑張りました。

 

 

ロザフィ旧カリキュラム受講中の生徒さん

6月の認定試験にむけて

ラストスパートに入っています。

 

 

うねうねしたバラの存在感があるネックレス

紺の紙とパールが上品ですね。

 

 

ロザフィの人気

まんまるコロコロのジュリア

 

 

黄色いカラーが

元気いっぱい

オシャレのワンポイントになりそうです。

 

 

スワロを沢山使った作品

キラキラ好きさんには

嬉しいネックレスですハートピンク

 

 

ロザフィでまんまるを上手につくれるようになるには

コツがあります。

 

 

みなさんのロザフィがどうしたら

上達するか?

お伝えすることが得意ですきゃ~

(欠点を見つけちゃいます笑

 

 

当校では」

卒業生は私を超えてもらい

講師になっています笑
(みんな上手でいいなぁ。自信を持って販売してくださいね)

 

 

 

******************

<現在募集中の限定体験作品>

(通常作品は別です)

 

パピエル®のコサージュ(残り1つ)在庫準備中
4,500円(材料費・レッツスン料込)

 

 

 

 

ロザフィのネックレス

どちらも3,000円(材料費・レッスン料込)

    

 

レッスン日程はこちらです。

→ 最新スケジュール