ロザフィ&パピエル となりの作品がスゴく気になるレッスンです。 | ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

紙のフラワーアクセサリーパピエル®本部(オンライン通信講座・通学講座)
自宅にいながらお花のアクセサリー作れる
パピエル®本部

◆自分の売り出しかたとキャッチコピーがつくれて集客につながる 
ハンドメイド自宅起業1DAY講座◆

詳細はこちら

 

<かんたん♡かわいい紙のアクセサリー教室>

*しんぼひろみの紙でつくるフラワーアクセサリー「パピエル®」  

*ロザフィ教室 千葉本部校・試験校  

パピエルとロザフィってなに?

 

 

27日きぼーるレッスン

満席でしたキャー

ありがとうございます。

 

 

ロザフィ卒業生が

パピエル制作にいらしてくださいました。

 

作品がいつもふんわり可愛い

girlyroseさん
 

お子さんの入園式用に

イメージ通りの優しい色でイヤリングをつくりましたハートピンク

 

 

 

 

ロザフィFコース受講中の生徒さん

 

ムーンローズという

スワロ・ロンデル・パール

とゴージャスなパーツを組み合わせています。

 

耳元できらりと光る

カッコいいピアスですハートピンク

 

 

 

パピエル®ベーシックコース生徒さん

 

春色のペーパーを多色使い

花束のようなヘアークリップです。

 

 

こちらはパピエルで初制作になるバラ

 

 

紺がシックで

大人カッコイイびっくり!!

 

同じバラでも色を変えるだけで

表情が、がらりと変化

 

 

バラのネックレス

パールとペーパーの白が上品で

どんなシーンにもお似合いですねはーと

 

 

 

同じ花でも色が違うだけで

どんな感じに仕上がるんだろうおんぷ

と、制作が楽しくて

ワクワクな時間になります音符

 

 

毎回レッスンでは

皆さんのつくる作品が違うので

隣でほかのかたの作品が気になって仕方ありません笑

悪しからずきゃ~

 

 

******************

<現在募集中の限定体験作品>

(通常作品は別です)

 

パピエル®のコサージュ(残り1つ)在庫準備中
4,500円(材料費・レッツスン料込)

 

 

 

 

ロザフィのネックレス

どちらも3,000円(材料費・レッスン料込)

    

 

レッスン日程はこちらです。

→ 最新スケジュール