春色満開紙のアクセサリーパピエル体験者さん作品続々(コサージュ・ピアス) | ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

紙のフラワーアクセサリーパピエル®本部(オンライン通信講座・通学講座)
自宅にいながらお花のアクセサリー作れる
パピエル®本部

◆自分の売り出しかたとキャッチコピーがつくれて集客につながる 
ハンドメイド自宅起業1DAY講座◆

詳細はこちら

 

<かんたん♡かわいい紙のアクセサリー教室>

*しんぼひろみの紙でつくるフラワーアクセサリー「パピエル®」  

*ロザフィ教室 千葉本部校・試験校  

パピエルとロザフィってなに?

 

 

今日は大きなトランクを持って

パピエルの出張講座に行ってきました。

愛犬は帰るなり、トランクの中から出てきません笑

 

連れて行ってもらおうとしているのかなキャー

IMG_20170224_215623783.jpg

 

 

 

出張先は

コーチング講師の佐木馨さんのお宅へ

 

 

パピエル初体験のみなさん

 

 

この紙がこの色に~おんぷ

驚きの連続で

わいわいと仲良しさんで

盛り上がりましたはぁ~と

 

 

二人の

娘さんの分も一緒につくりました。

親子3人分

お揃いって嬉しいですよねハートピンク

 

グリーンの紙に

ひとめぼれされて作ったイヤリング

来月の体験予定の作品を一足お先に制作しました。

 

 

定番の上品な花芯を使った

真っ赤なピアス
着けたら、

セクシーなイメージにもなりそうですねかお

 

 

卒業式・入学式にも

大活躍のコサージュ

 

 

 

上品だけど、シンプルで

普段の洋服にも似合う

ヘビロテのコサージュになりそうですキャー

 

 

女子会で

仲良しで集まって

おしゃべりも楽しいですが、

 

ハンドメイドをみんなで楽しむのも

最高に盛り上がりますよおんぷ

 

千葉・東京

近郊でしたら

2人以上で出張に伺いますびっくり!!

お声かけくださいね。

 

 

******************

<現在募集中の限定体験作品>

(通常作品は別です)

 

パピエル®のコサージュ(残り1つ)
4,500円(材料費・レッツスン料込)

 

 

 

 

ロザフィのネックレス

どちらも3,000円(材料費・レッスン料込)

    

 

レッスン日程はこちらです。

→ 最新スケジュール