歌い手めいちゃん | ただいま人生の長期休暇中

ただいま人生の長期休暇中

退職して1年以上経ちました。できること、やりたいことを模索中の専業主婦アラカンです。夫、娘(春から大学生)、白文鳥きいちゃんと同居中。
推し活、映画、お酒、食べること、投資好き。

好きな歌い手さんのひとり

めいちゃんが明日から活動休止に入ります


化け物級に歌が上手い


若くて元気で


次々とすげーことこなしていって


生き急いでるのかと思うほどだった


そうしたら、ある日

活動休止宣言


今日のさいたまアリーナのワンマンで

ひとまずおやすみとのこと


私の最推しであるセンラさんは

昨日ゲスト出演していましたが


私はチケットどうしようか悩んでいる間に

締切がすぎ、

当日になってしまいました


おそらく申し込んでも当たらなかったと思うし、おこがましいけど最推しである、めいふぁみさん達が行くべきだと思いました




太陽のマーチ


天気も応援してるかと思えるツアータイトル


めいちゃんのライブは

去年のセンラさんがゲストになったへなちょこフォレストと

あなめの2日目にお邪魔しました


ほんとうに歌が上手で

知らなくても聴きいっちゃう


肉チョモやあなめのYoutubeも

楽しませてもらいました


ありがとうございました


休んでもらって


また帰ってきてくれたら

嬉しいです


なんだか寂しいきもちでいっぱいの

アラカンのつぶやきでした