親バカ上等 娘推し | ただいま人生の長期休暇中

ただいま人生の長期休暇中

退職して1年以上経ちました。できること、やりたいことを模索中の専業主婦アラカンです。夫、娘(春から大学生)、白文鳥きいちゃんと同居中。
推し活、映画、お酒、食べること、投資好き。

娘大好きな親バカな投稿です


ご勘弁くださいニヤニヤ


先日、成人式の振袖予約のサービスの一つで


JK前撮り

というものに行ってきました


お世話になりましたのは

ふりそでMODOさま↓

ふりそでMODO


JK🟰女子高生

高校三年生までに成人式の予約をすると、18歳の現時点での前撮りがまるっとサービスでつくというサービスです。5ショットアルバム付きです。振袖も本番と違うものが選べますラブ

ちなみに、、5ショットは無料ですが当然ものすごい数撮ってくださいます。そうしたらね、、うん、、おわかりいただけますねw 余分に買っちゃいますね笑い泣き



以前投稿した成人式振袖予約のエピソードがこちら↓


1歳からの幼馴染のMちゃんと同時撮影ニコニコ

高校の制服も着て卒業記念写真も撮っていただきました。


単なる親バカ投稿なので手短にいきます


もーーー可愛すぎてちゅー


自分の娘とは思えない

(娘は旦那似)


Mちゃんは誰もが認める美人さんデレデレ


娘は正統派ではないかもだけど

私は美人だと思ってる←親フィルター全開


かわいすぎやろちゅー


2人ならんで振袖着て

もーーー美の罪キラキラキラキラ


すいません

すいません


だって可愛かったんだよう笑い泣き




ふりそでMODOさま

大変お世話になりました。

あそこまで馬子にも衣装綺麗にしてくださって、しかも待ち時間も親の私たちにまで何回もお茶をだしてくださり、自由におしゃべりお菓子やパン持ち込み、くつろぎすぎました←反省


さらに



撮影時の動画➕フォトフレーム入りの写真までサプライズプレゼントしてくださいましたキラキラキラキラ


こういう

本来しなくてもいいサービスなのに


もう


卒業式の袴も

よろしくお願いします飛び出すハート



ベイエリアなのでこんなロケーション撮影も素敵でしたキラキラ



で、こちらもう1人の娘


食器が気になるきいちゃんに

豆苗入りどんぶり



やっぱママの手から食べるー