推し活 浦島坂田船 春ツアーファイナル! | ただいま人生の長期休暇中

ただいま人生の長期休暇中

退職して1年以上経ちました。できること、やりたいことを模索中の専業主婦アラカンです。夫、娘(春から大学生)、白文鳥きいちゃんと同居中。
推し活、映画、お酒、食べること、投資好き。

最推し浦島坂田船


春ツアーファイナルに行ってきました!


去年は行けなかったので

とても楽しみでした飛び出すハート


快晴!そして暑い滝汗


今回は

坂田さんハートを愛してやまない娘との参戦です。


が、支度が遅いので私は先に出ることに。


なぜなら


今回は人生初!

ブログで知り合えた方とお会いできましたデレデレ


とっても緊張しましたが

優しい方でお話しやすく、ライブ会場にはいるまで楽しい時間を過ごすことができましたお願い

ありがとうございました〜ラブラブ


しかもお土産までいただいてしまいましたキラキラ

私は気が利かず手ぶらでしたえーん

ほんとうにすみませんでした泣


それにしてもこの年になって新しい出会い、しかも大好きな推し絡みでお友達になれるなんて思いもしませんでした。

拙いながらもブログを続けて良かったなあと思いましたキラキラ


また是非是非お会いしたいですお願いお願い



そして娘と合流し、いざライブ!



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




良かったあーデレデレ


春はなんといってもセトリがいい!


最推しセンラさんの歌声はもう神キラキライエローハーツイエローハーツ


あぁまた引き戻される

罪な男よ、、



こうしてまたいそいそと

夏ツアーに行ってしまう

アラカンの姿が思い浮かんだのでした。


銀テはお裾分けでいただきましたラブラブ

優しいcrewさんが多いのがまた良きですお願い