バケツもんじゃ アラカン女子会 | ただいま人生の長期休暇中

ただいま人生の長期休暇中

退職して1年以上経ちました。できること、やりたいことを模索中の専業主婦アラカンです。夫、娘(春から大学生)、白文鳥きいちゃんと同居中。
推し活、映画、お酒、食べること、投資好き。

お久しぶりのアラカン女子会。


今回の会場はこちら↓


下町王道もんじゃですねえウシシ


こういったお店は人数いないと楽しめないよね〜

などと話しつつ



アラカン女子5人で囲む、こちら

玉金さん名物「バケツもんじゃ」!


でかっポーン


土手作って流し込んだ状態↓

鉄板一面使います

すごい迫力!



えーこんなに食べれるかしら〜

とアラカン5人滝汗



いや、ペロリとたいらげましたよ

アラカン5人ニヒヒ



その後



野菜焼き←これがボリューミー

他のもんじゃもう一品

単品おつまみを5種くらい

次々とたいらげ宴はつづく


50代後半になるとそれぞれ難問をかかえていて、全てを語り切れなかったりする。


あっという間の2時間半


次に会うのは半年後くらいかな


それまで元気でいましょうねニヤニヤ



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ふるさと納税届きました!

こちら4月8日に申し込みしました。

届くの早い〜デレデレ



厚めの切身が21個入っていました!


即フリーザーパックで数個に分けて冷凍。

少しずつ頂きますラブ