卒業式に思う | ただいま人生の長期休暇中

ただいま人生の長期休暇中

退職して1年以上経ちました。できること、やりたいことを模索中の専業主婦アラカンです。夫、娘(春から大学生)、白文鳥きいちゃんと同居中。
推し活、映画、お酒、食べること、投資好き。

先日、娘の高校の卒業式がありました🌸


中高一貫なので6年間

お世話になりました。


日の丸がはためく校舎を見上げて

感慨にひたるアラカン。


中学に入学したてのころは

人見知りな娘はなかなか馴染めなくて辛そうだったのよねショック


それが今は、数多くはないけど

とても素晴らしいお友達に囲まれて

泣きながら歓送会に出席したぐすん


いろんな思い出が駆け巡る中


祝辞やら送辞やら答辞で

必ずでたのが

新型コロナウイルスの話


そうだそうだったよ


慣れないオンライン授業や自習

中学の修学旅行が無くなり

行事も縮小や中止


ずいぶん昔のことのよう


無事に大学受験も終わり

卒業が出来て

一区切りを迎えることができました。


担任の先生の最後の言葉が

うるっときちゃってね、、



幸せになってください。

私達のことを思い出す暇もないくらい

楽しい時間を過ごしてください。



ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん




この日の夜

家族でお祝いディナーしましたウシシ

やたらお祝い🥂がつづくw




卒業おめでとう



にっこり最推し となりの坂田。くん(一部)