おとなしい換羽期? | ただいま人生の長期休暇中

ただいま人生の長期休暇中

退職して1年以上経ちました。できること、やりたいことを模索中の専業主婦アラカンです。夫、娘(春から大学生)、白文鳥きいちゃんと同居中。
推し活、映画、お酒、食べること、投資好き。

きいちゃんの長い発情期が終わり


春の換羽期がやってきました。


体重はすっかりもどり24グラムあたり。


それにしても

おとなしい、、


くちばしの皮がむけていますぐすん


去年まではこの時期、

とても凶暴になっていましたが


おとなしい、、



おっとりしてる、、


でも食欲あり元気は元気ですにやり

そろそろ春の健康診断にも行かねば


女の子は人間も文鳥も変化が激しい、、