ドラマ観てないんだけどね、、 | ただいま人生の長期休暇中

ただいま人生の長期休暇中

退職して1年以上経ちました。できること、やりたいことを模索中の専業主婦アラカンです。夫、娘(春から大学生)、白文鳥きいちゃんと同居中。
推し活、映画、お酒、食べること、投資好き。

#最近頭から離れない曲


お題から


常に頭の中でリフレインしてます↓




こちらが主題歌になってるドラマ↓




娘が

大好きなとなりの坂田さん。

この韓国俳優さんが似ている!と

何度もショート動画を観ていたら

(観せられていたらw)


曲が頭から離れなくなりました滝汗


ママ、このメロディライン好きでしょ?

はい、好きです


でも、私も娘も

ドラマは一度も観てないという滝汗


しかし

二階堂ふみちゃん

綺麗で可愛すぎて罪ぶちゅー