3日目に行きたい場所を検索した結果


ヨーロッパと言えば古城ですよね。


話が全員一致で、車で田舎の城を見に行こうとなりました。


山の奥深くにある城ですけど、まさかこんな田舎に


こんなに大きな城を建てたとは・・・



天地竜眼のブログ



天地竜眼のブログ

結構山道を走ったと思います


遠くから見ても感動でした。


でかい!   城


さすがに、ここには日本人は来てないでしょ。


思ったのですけど・・・・


1組居ましたね。年配の夫婦が^^


それだけか。。。。パンフレットには日本語版が


あるではないですか。


思い出した事がありました。


アルゼンチンに仕事で行ったときに


現地の人から言われた言葉


その方は登山が好きで世界中の山に登ってるそうですが


何処にも日本人が居ますね!って言われました。



私の中には何処にも中国人ですけどね^^



3日目はこのお城を見て満足です。


4日目は、宿泊してる街を散歩してホテルで のんびりと^^


そして次の日に稼動立会いに出かけ10時の飛行機で


帰国してまりました。


思った事だけど


フランス人形ってありますよね。


フランスの小さい子供って、本とフランス人形なんですよ。


納得ですよ。