3日目に行きたい場所を検索した結果
ヨーロッパと言えば古城ですよね。
話が全員一致で、車で田舎の城を見に行こうとなりました。
山の奥深くにある城ですけど、まさかこんな田舎に
こんなに大きな城を建てたとは・・・

結構山道を走ったと思います
遠くから見ても感動でした。
でかい! 城
さすがに、ここには日本人は来てないでしょ。
思ったのですけど・・・・
1組居ましたね。年配の夫婦が^^
それだけか。。。。パンフレットには日本語版が
あるではないですか。
思い出した事がありました。
アルゼンチンに仕事で行ったときに
現地の人から言われた言葉
その方は登山が好きで世界中の山に登ってるそうですが
何処にも日本人が居ますね!って言われました。
私の中には何処にも中国人ですけどね^^
3日目はこのお城を見て満足です。
4日目は、宿泊してる街を散歩してホテルで のんびりと^^
そして次の日に稼動立会いに出かけ10時の飛行機で
帰国してまりました。
思った事だけど
フランス人形ってありますよね。
フランスの小さい子供って、本とフランス人形なんですよ。
納得ですよ。
