_ハァー 知り合って2年かぁ・・・
この間 俺は相手と何をしてたんだろ
気持ちがお互いあっても、まったく進展しない付き合いって
疲れるなぁ。 いっそうの事手の届かない所に消えて欲しいよ
手が届くから考えてしまうんだよねっきっと
こんな つかみにくい恋愛初めてだよ。てかぁ 終わりにしたが
楽なんだろうなぁ。きっと
この間 俺は相手と何をしてたんだろ
気持ちがお互いあっても、まったく進展しない付き合いって
疲れるなぁ。 いっそうの事手の届かない所に消えて欲しいよ
手が届くから考えてしまうんだよねっきっと
こんな つかみにくい恋愛初めてだよ。てかぁ 終わりにしたが
楽なんだろうなぁ。きっと