_ハァー 知り合って2年かぁ・・・

この間 俺は相手と何をしてたんだろ

気持ちがお互いあっても、まったく進展しない付き合いって

疲れるなぁ。 いっそうの事手の届かない所に消えて欲しいよ

手が届くから考えてしまうんだよねっきっと

こんな つかみにくい恋愛初めてだよ。てかぁ 終わりにしたが

楽なんだろうなぁ。きっと