気分が><今日の天気が悪いからか・・・ 気分がすぐれませぬ 仕事する気がおきぬ日ですわー どうしたらいいのだろね^^; 時間を無駄に使ってる気が大きくて気が滅入るよ こんな感じって病んでるのかな 私の周りの極数人には今の気持ちを打ち明けてあるけど 仕事仲間には言えないんだよね 迷惑かけないように頑張るのがこんなに気持ち的に 辛いとは、参ったな。。。。