今日の天気が悪いからか・・・


気分がすぐれませぬ


仕事する気がおきぬ日ですわー


どうしたらいいのだろね^^;


時間を無駄に使ってる気が大きくて気が滅入るよ


こんな感じって病んでるのかな


私の周りの極数人には今の気持ちを打ち明けてあるけど


仕事仲間には言えないんだよね


迷惑かけないように頑張るのがこんなに気持ち的に


辛いとは、参ったな。。。。