最近色んな事で壁にぶつかってます><


去年の2月のブログに追い風の話を書きましたが


今年の下半期から向かい風・・・・


大失速 台風が停滞してますわー


やる気を出して頑張ってみても、他の圧力が邪魔してくるし


以前の仕事仲間が9割近く離れていって


人間不信になりました。


組織の大きな圧力には、敵わないのかなー


みんな自分が可愛いのだろうな・・・


でも、私の事を理解して信じて着いてきてくれる人もおります


その人らは本と感謝ですわー


人生何が災いするかわからんし、先がどうなるかわからんし


精神的に段々と病んでいってるのも自分でもわかるしね


そんなときは周りの異性にも不信感、不安感を当てえてしまい


空回りしちゃうのよねー


もぅ無理はしないよー自分の気持ちは大事だけど


重荷を感じさせたら続くのも終わってしまう。


押せば引け  引けば押せ  よく言ったモンダァ