最近色んな事で壁にぶつかってます><
去年の2月のブログに追い風の話を書きましたが
今年の下半期から向かい風・・・・
大失速 台風が停滞してますわー
やる気を出して頑張ってみても、他の圧力が邪魔してくるし
以前の仕事仲間が9割近く離れていって
人間不信になりました。
組織の大きな圧力には、敵わないのかなー
みんな自分が可愛いのだろうな・・・
でも、私の事を理解して信じて着いてきてくれる人もおります
その人らは本と感謝ですわー
人生何が災いするかわからんし、先がどうなるかわからんし
精神的に段々と病んでいってるのも自分でもわかるしね
そんなときは周りの異性にも不信感、不安感を当てえてしまい
空回りしちゃうのよねー
もぅ無理はしないよー自分の気持ちは大事だけど
重荷を感じさせたら続くのも終わってしまう。
押せば引け 引けば押せ よく言ったモンダァ