私の仕事を手伝ってもらってる業者からの誘いで
釣りに行くことになりました。
18時に仕事を終えて待ってもらってる車に乗り込み
4時間程で小浜市に向かいました。
そこで民宿に素泊まりして
朝4時出発の船に乗りますので、3時起床です。
岩場だけですね。
ここで4時から15時まで釣りを楽しみました。
釣りを楽しむのも楽ではありませんね。
大物釣り狙いで行ったので釣れた成果はこれ!
結構釣れはしたのですが、大きいのは40cm級の黒鯛です。
今度はいかだ釣りに行こう言われたので
行ったら報告しますね。

