私の仕事を手伝ってもらってる業者からの誘いで


釣りに行くことになりました。


18時に仕事を終えて待ってもらってる車に乗り込み


4時間程で小浜市に向かいました。


そこで民宿に素泊まりして


朝4時出発の船に乗りますので、3時起床です。


向かった磯は岸から10キロ程離れた場所です。
天地竜眼のブログ

岩場だけですね。


ここで4時から15時まで釣りを楽しみました。


釣りを楽しむのも楽ではありませんね。


大物釣り狙いで行ったので釣れた成果はこれ!


天地竜眼のブログ

結構釣れはしたのですが、大きいのは40cm級の黒鯛です。


今度はいかだ釣りに行こう言われたので


行ったら報告しますね。