行って来ましたよー


いかだ釣りです。


仕事を終わって21時に出発です


深夜1時に到着してそのまま堤防で夜釣り開始^^


カサゴとかを釣り上々のスタートを切りまし。


4時に渡船でいかだに渡してもらったのですが、


強烈な睡魔が襲ってきて釣りの半分はいかだで


寝てしまいました;;



天地竜眼のブログ

強烈な睡魔でしたので板の上でも爆睡できましたね


船が近くを過ぎる度に強烈な揺れがありましたが


楽しい釣りを体験できました^^