またまたー行って来ましたよー いかだ釣りです。 仕事を終わって21時に出発です 深夜1時に到着してそのまま堤防で夜釣り開始^^ カサゴとかを釣り上々のスタートを切りまし。 4時に渡船でいかだに渡してもらったのですが、 強烈な睡魔が襲ってきて釣りの半分はいかだで 寝てしまいました;; 強烈な睡魔でしたので板の上でも爆睡できましたね 船が近くを過ぎる度に強烈な揺れがありましたが 楽しい釣りを体験できました^^