ひさびさのブログの更新です^^;


嫁が実家に行ってルンルンで帰ってきました。


話を聞いてみると、妹と母親が会話してたそうです。


1年近く仲たがいで会話が無かったのが戻ったみたいです。


妹は家族に性同一障害をカミングアウトした時から、


母親とは仲たがいが続いていました;;


最近の話を聞いてみると、以前の容姿が戻って


可愛い彼女も出来たみたいです^^


嫁、曰く彼女を見たら私が手を出すよ。言ってたので


私好みの彼女なのでしょうね^^


まぁ。妹とは3ヶ月程一緒に住んで居たときもあったので、


私としても以前の妹に戻ってくれてヨカッタ。ヨカッタ^^


これから先はいつか・・・・・弟になるのかな><


自分に素直に生きる人は輝いてる気がしますね。


私は否定も固定もしませんが、自分を持ってる人が好きだぁー