ひさびさのブログの更新です^^;
嫁が実家に行ってルンルンで帰ってきました。
話を聞いてみると、妹と母親が会話してたそうです。
1年近く仲たがいで会話が無かったのが戻ったみたいです。
妹は家族に性同一障害をカミングアウトした時から、
母親とは仲たがいが続いていました;;
最近の話を聞いてみると、以前の容姿が戻って
可愛い彼女も出来たみたいです^^
嫁、曰く彼女を見たら私が手を出すよ。言ってたので
私好みの彼女なのでしょうね^^
まぁ。妹とは3ヶ月程一緒に住んで居たときもあったので、
私としても以前の妹に戻ってくれてヨカッタ。ヨカッタ^^
これから先はいつか・・・・・弟になるのかな><
自分に素直に生きる人は輝いてる気がしますね。
私は否定も固定もしませんが、自分を持ってる人が好きだぁー