うちの会社で 最近やたらと飲み会多いのですよー


色々名目を付けて開くけど、全部参加ではありません。


この前の飲み会の帰り際に同期のA子さんが


今度同期で同期会やろうね^^


言ってきたので、同期に連絡を取ってA子さんに報告!


同期の人に話ししたから、場所と時間はA子さん決めてね^^


わかったよ。決まったら連絡入れるね。


それから1週間以上連絡が無いよー


A子さんに進行状況を尋ねると、言葉を濁す感じ^^;


私は他の人を誘った手前、中止する訳にはいかず・・・・


急いで場所と時間を決定してやりました。


そしてA子さんには・・・・・


時間の都合があったら来てね!


そう言って同期会を開いたのです。


実際、言い出したA子さんにはきて貰わなくてもいいなー


思っていたので、これからA子さんに対する考えが


違ってくるのは間違いないでしょうー