”KATO 10-1847 287系パンダくろしお入線”美里山倶楽部にも登場 | 美里山倶楽部

美里山倶楽部

Nゲージのレイアウト作成記事が中心。
大型のレイアウト美郷山鉄道の進捗、レイアウト制作に役立ちそうな話題、車両の小加工、などなどを模型歴半世紀以上、オートバイ歴45年のライダーが書いていきます。
信州・上伊那の話題も提供中。

 先日南武蔵野線さんで入線した「287系パンダくろしお」のブログをリブログさせてもらいながら、美里山倶楽部にもやって来た「287系パンダくろしお」のことを書いてみましょう。

 

 入線させたはいいんだけどまだ新潟駅名残の車両ばかりだ爆  笑
 
 とりあえずアップパンダで引っ張る。
 ヘッドライトはテールライトになると赤目になります。
 

 走行動画はなんと200系新幹線とE4MAXの間を通るのかよびっくり
 
 ごまかすために車両のラッピングを見ていきます。
 1号車はパンダ。
 
 2号車はタイガーかな
 
 3号車はシロクマとレッサーパンダ。
 
 4号車はシャチとシロクマ?
 
 5号車、ライオン、キリン、シマウマ
 
 6号車でパンダに戻る
 
 実際にアドベンチャーワールドに行った時の写真もご紹介。
 
 これは双子の「桜浜(おうひん)」「桃浜(とうひん)」。
 
 父ちゃんの「永明(えいめい)」
 
 母ちゃんの「良浜(らうひん)」
 
 この時以降大分中国へ渡って行ってしまった。
 
 チーターは自分で小屋から広場へ走って行った。
 
 ライオンは動かね~。
 
 キリンは立ちスタイルが素敵。
 
 シマウマは走ってばかりいた。 
 
 ペンギンは根性悪かった。
 

 1/200スケールと1/150スケールが混在している寺院周辺を駆け抜ける「287系パンダくろしお」
 

 高架橋を高速で走っていきました。
 
 南武蔵野線さんが言っていたようにスロットレスモータが超低速から高速まですごくスムーズに走ります。
 
 線路自体の磨きがイマイチでしたがそんなことお構いなく走ってしまう「287系パンダくろしお」でした。

 

今週末はむさい男達と
旅にでます
留守番の方々には
お土産を買ってこねば
なりません
 

このブログが参考になった方

ブログ村に戻る方は

こちらのアイコンをクリック

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村