新・コントロールパネルイメージ | 美里山倶楽部

美里山倶楽部

Nゲージのレイアウト作成記事が中心。
大型のレイアウト美郷山鉄道の進捗、レイアウト制作に役立ちそうな話題、車両の小加工、などなどを模型歴半世紀以上、オートバイ歴45年のライダーが書いていきます。
信州・上伊那の話題も提供中。

 ワールドカップ、日本は強敵ドイツに2-1で逆転勝利しましたよ爆  笑照れラブ 
 
 前半はしょうもなかったんだけど後半20分以降は怒濤の攻めで堂安選手の同点ゴール、浅野選手の決勝ゴールは素晴らしかったです。
 特に浅野選手の角度のない所からのシュートはキーパーが動けませんでした口笛
 
 さてコントロールパネルの元になるレイアウトプラン図はこうでした。
 

 現在使用中のコントロールパネルの路線図が下だったので・・・

 
 花子でこうしてみようかというイメージを作成してみました。

 

 まだイメージですが、今までのように全線路を繋ぐことはせずに、ポイントがある箇所だけを抜き出して描いた方が分かり易くなると思ったんですね。

 

 あと色具合も何種類か試して印刷してから決めようと思います。基本的にパステルカラーよりクッキリ系の色が好みです。 

 

 全体構成として路線図を上に詰めるか、直接スイッチを路線図上に置くかは、まだ決めていません。

 

 

美里山倶楽部は

日本ブログ村に参加しています

応援してくれる方

是非1日1回

「ポチ」をお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村