小谷流の里ドギーズアイランドに春が来たぁ | 千葉県八街市の美容室 美浬妍-biriken-のブログ

千葉県八街市の美容室 美浬妍-biriken-のブログ

670-258 Oogi Yatimata-Si Chiba 289-1111.Japan Tel043-443-8887


寒い寒いと思っていたけど

一気に春の気配

河津桜

少し行けない間に終わりかけていました

まだなんとか綺麗でしたけど

{DD059102-8151-433D-B131-76C44E0C66C8}

【天ぷらせいろ】も春が来ていて

菜の花・フキノトウ・・う〜幸せっ

{2A9E7DC8-0373-4A9C-8B08-157E49BF768B}

沢山食べたからお散歩に

ほんの少し前までまっ茶々だった景色が一転

彼方此方に色が溢れて

{6CFD5B09-383E-478E-92DD-22124F53ED4B}

小谷流の里ふれあい広場も

babyラッシュ

お腹の大きなママも沢山

そして〜

ナント〜

子羊ちゃんの名前が

ファルコン君に

なんだか嬉しい

産まれた時不細工だったからとの事ですが

ファルコン&ファルコンの対面をさせていただきました

我が家のファルコンにソックリで

『めぇ〜〜〜
めぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぇ
めぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ』

って賑やかな子で

ブツブツ文句言いながら帰って行きました

{6DD2543C-E1AF-4193-8BB1-02E4DD47D576}

あっ

そうそう

桃の花が一番綺麗に咲いていましたよ

普段・・勇ましく見えるシフォンでも

あら不思議

ピンク色最強に可愛く見える

{5474FF28-5E54-4E80-9636-1144376B3630}

まるで【もののけ姫】にでも出てきそうな

雰囲気じゃないですか

コダマが出てきそうって思って思わすパチリです

自然がイッパイだから面白い

{740B8989-CCD1-4F54-B0B9-0232FEE6A2C0}

なぁ〜んて言いながらお散歩して

結果また7周

ファルコン君は途中大好きな先生を探しながら



大好きな先生の匂いを感じて目の色が変わって



結果小走りに

多分・・誰よりも好きなんだろうなぁ〜

{92502DB4-F8A8-4997-8768-9D2994DC8237}

気持ちの良い天気で

沢山歩けて気持ち良かったかなぁ〜って 

思っていたけど

久しぶりのlongお散歩にシフォン疲れたのか

『もう良い加減にしてぇ〜』と言わんばかりに

母に助けを求めてすがりついて

本日のlongお散歩終了〜


{7B643DB9-B5E1-428E-BDBA-1405D7D89F13}

沢山歩いたからご褒美に

苺タルト

・・誰のご褒美(笑)

{9AEDA068-B1C0-4878-85D9-FC4E3FEC6108}

あ〜

美味しかった

それに沢山歩けて気持ち良かった

これからの季節どんどん綺麗になって行くし

暖かくなって行くので

ランランにお散歩にサイコーですね

{1050E3E5-4BA8-469F-979C-01AB0EB896D9}

セグウェイもそろそろ始まるみたいで

スタッフさん達がレッスンの真っ最中でしたぁ

{775AB98C-0FAC-49AC-8711-92A326D1569B}

インフォメーションは工事中

セレクトショップが広がるらしいです

益々ファルコン&シフォンが喜びそう

小谷流の里ドギーズアイランド

やっぱり目が離せないですね



mayumi