こんにちは、ふらりと入ったケーキ屋さんにて、かなり久しぶりのママ友に声をかけられびっくりしたかあさんです。
塾で一緒だった子で、途中で我が家は転塾、その子は基幹校の別の校舎へ。
 
とても頭のいい男の子だったので御三家のどこかに行ったのかなーと思っていたら、やはり麻布に通っているそうな。
塾模試で毎回全国ランキングに出てる子だったからなデレデレ 
嬉しい報告を聞けてウキウキでした。今はお子様は金髪になっているそうですw
すごく良いママで、お子様が優秀でもノーマウンティングマウンテン。親の鏡だわ…と思いました。
 
 
さて先月より推し活ランをはじめたところ
5月の月間走行距離は90km。
 
4月の2倍ですポーン 
かあさんにとってはかなりの距離です真顔
よくやった自分!
(なんせ130㎞超えると故障するから、フル前ですら100~120㎞しか走れない)
低レベルで申し訳ございません。
 
距離は短いけど1~2日おきで走れたのがよかったのかも。
 
 
ありがとう松下洸平!
ちなみにかあさんが目撃したロケは先週の放送分でした。(コウタロウ・陽ちゃんの服装により判明)
 
これから暑くなるとまた悲惨な走行距離になりそうですが、まあできるところまでは走りたい。
(気温25度越えると無理っす)
 
 
走行距離が2倍になった結果、
体重は少ししか減らない。(筋肉量が増えているからと自分に言い聞かせている)
 
が、下腹の浮き輪がスゲー凹んだ!ポーン(当社比)
 
 
下腹が出すぎていたので、自転車漕ぐときとか体育座りすると本当に下腹が引っ掛かっていてね真顔
 
凹むとこんなに可動域広がるんかー!
と、驚きましたの。オホホ。
 
痩せてるときは当たり前だったことが今や新鮮…w
おかげで今年はもう着れない?と思っていた洋服が少しゆるめになりましたーキラキラニヤニヤ
 
 
今後は太ももの内側を細くしたい。
いや、細くしたいというより、太もも内側の肉擦れ(股擦れ)を少しでもなくしたい笑い泣き
 
走り始めたときはここまで豚じゃなかったから股擦れなんて知らず短パンも履けたが
増量によりタイツ無しでは走れない脚に仕上がりました真顔
短パンのみで走れる人は脚が細い人だとわかりました。
 
かあさんの脚、
なんとかなれ!
 
 
先週末の義実家お片付けのご褒美ごはんは洋食。
オムライスもカニクリームコロッケも最高でしたキラキラ

image

 

デザートは娘とシェアよ。

image

ダイエット中だが、食うもん食わないと断捨離がんばれない! ←自分に甘い

 

先週末に着物を売却したところ驚愕の金額となりました。

詳細はまた…

 

 

スーパーセールがはじまるよー

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 かあさんスーパーセールで狙うもの

 

 

芝刈り機!まさかコレを自分が欲しがる日がくるとはw

 

 

ティファールが ハゲてきたから もうひとつ(かあさんこころの一句)

 

 

 

前回買ったら断熱効果がハンパない。天然素材より見栄えよき、耐久性あり。

買い増しする!

 

 

 

そろそろガーミン買わないとキツイかな…。ランナー用はお高いからアスリート55で代用すっか…。