こんにちは、ついに悲願達成したかあさんです。(達成まで1週間ちょい!)
本日はアドレナリンダダ漏れ取り乱し状態でお届けします。
 
隅田川ラン(推し活)だと距離を走れるとわかったかあさん。
仕事休みは隅田川☆走るんなら隅田川☆を合言葉に、なんとか走り続けています。
 
隅田川聖地巡礼を終え、今日もロケやっていなかったな…と思い清澄白河駅までランついでにあつこの店通っていくか…と走っていったら
 
店の前にロケ隊!
酒屋の陽ちゃんこと木戸大聖さんがまさかの外におる!!!

 

 

ガン見したら目が合った!
その距離1.5m!!!!ギエー!!!イケメン!!!!!!
顔ちっちぇー!!!マジかっこよ!!!!!!
 
毎週観てます!がんばってください!!!と言いたいが言えねえ!!!! ←言ったら怖いって
熱い思いを抱きながら瞳孔開き気味でガン見して通り過ぎたところ
向こうもヤケーヌ姿のBBAの鋭い眼光が目に入ったのでしょう。
視線は合いました。
わーもう1か月がんばれるー!!!!!
 

 

 

店の中を遠目からみたら、ブラインド越しのボケボケ風景の中に複数名の気配。
はっきりしないけど、顎のラインが松下洸平チックな人がおる!!!
 
かあさん、もう一度隅田川方面へ走ったね。
数分後再び店の前を通ったね。
 
そして大通りに出て水分補給。看板越しに店の方をチラ見していたところ…
 
なんと休憩に入った松下洸平さんが出てきたー!!!!!!
しかも気分転換に大通り方面に来るー!!!!!
 
かあさんとの距離4m。
美しい!!!輝いてる”!!!!!
顔ちっちぇー!!!!!!!!!
 
そのままかあさんと反対方向の道に曲り進み、ふーっとまた店へ戻っていきました。
おかげで結構長くそのお姿を拝むことができました。
 
松下さんは一般人とは視線を合わさず、クラゲのような浮遊感をただよわせながら歩いておられました。
ベージュのトップスにエプロン姿。
歩く姿まで神々しいんですけど!!!!
オーラハンパねえ。
ドラマのまんまやねん!!!!
 
これで半年がんばれる!!!!!
 
数メートル先のスタッフがかあさんをロックオンし近寄るなオーラを出してガン睨みしていたので、遠くからそっと見てその場を退散しました。
 
川口春奈ちゃんとハ海ちゃんも見たかったー笑い泣き
 
※ちゃんとカメラに収まらない位置、公園前広場におったのでご迷惑はおかけしていないと思いまふ。すぐ退散したので。
 
 
しかし大人の街、清澄白河。
みんなロケを素通りしていて、出待ちなど皆無であった。
 
今月、走行距離はかなり伸びています。(当社比)
推し活の威力パネエ。
 
 
話題変わって、中尾彬さんの訃報にはとても驚きました。
ご冥福をお祈りいたします。
 
昔、偶然お見掛けしたことがありました。
娘を妊娠中、東京ミッドタウンに行ったとき、友人と通路を歩いていた際、 
 
ふっと振り返れば
中尾彬!!!
 
すぐ後ろを歩いておられました。
あまりのにびっくりしましたw
 
完全プライベートでしたが、私服もねじねじ。
奥様と仲良く歩いていて、偶然私らと一緒のエレベーターに乗りました。
かあさんと友人、あまりの緊張に息止めてましたw
 
先に中尾夫妻が降りた後、友人と顔を見合わせ
「中尾彬だったね」
「奥さんもいたわな」
とふるふるしていた思い出があります。
 
芸能人のオーラってマジでありますね。
 
 
最近のデブ飯。
高校友人とOZモールの女子会プランに行ってきました。

 

コートヤードバイマリオットのプラン。

前菜にはじまり

 

カジュアルなコース料理。グリーンピースのスープ。

 

メインの魚と牛肉は二種類から選べました。

 

〆パフェもついてきましたラブ ウマー!

ホットドリンクは時間内お替り自由でした!

 
 
友人は子どもの高校受験が終わって今春入学したところ。
高校受験は内申とか当日試験とかあるからオールマイティーに点がとれないと大変みたい滝汗
いろいろ勉強になる話を聞けました。
 

イベントバナー

 

お買い物マラソンはじまるよー。

 

今回気になるのはこちら

 

ブーツで靴擦れするときなんてランニング用のテーピングをかかとに貼ったりしていたからなw

これならサンダルでも使えるそうな。便利そう!

 

夏の車に。今のサンシェード扱いが面倒で。傘式に惹かれます。

 

 

 かあさんこの前のお買い物マラソンで買ったもの

 

MAROAと迷った結果、こっちを購入しました。(安いし)

持ちやすさと頭のカーブに沿ったところでこっちにしました。硬すぎず気持ちよくマッサージできます。頭のリラックスにおススメ。

 

こっちもいつか買いたいのよね

 

 

ノースフェイスコンパクトジャケットをリピ買い。

前はメンズのカーキを買ったら使い勝手がすごく良かったので。

レディースのXL購入。シルエットはレディースはウエストシェイプされてますね。スッキリ着れます。

肌寒い日に羽織ったり、夏の北海道旅行では娘に貸す予定。

 

こちらは前に購入したメンズSサイズ。シルエットがゆったりするので、オーバーサイズのスウェットの上にもらくらく着れました。(レディースはロゴの色が違うのでメンズにした)

薄くて軽くて防寒抜群。機能性マジゴイスー。

 

 

流行りのカーゴスカート。横のドローリングで丈調節もできて優秀。

夏にも履けそうな薄い素材を探してました。カーキを購入したらなかなかよかったです。

先着100人限定の全品15%オフクーポンあります指差し

 

 

こちらは予約で到着待ち。ジャーナルスタンダードのTシャツ、形がきれいでお気に入り。

 

お買い物にマジ便利なエコバッグ。楽にたためます。