authorize | Birdy yoga studio - kyoto

Birdy yoga studio - kyoto

バーディヨガスタジオのブログ:スタジオの告知や日々の出来事をつらつら書いていきます

ようやく腹をくくりました


15年もやって遅すぎるのかもしれないけれど、いろんな事情でここに来れなかったのだから仕方ない




でもマヤさんに言われた




自分の生徒さんがここに来て、私から学んだって言えないんだよ、って




シャラート先生クラスに入るには


認定された先生から学んだという実績がいるのです





サラスワティクラスはそんなことないから


受けに来た生徒は「ゆみ先生に習ってます!」って言ってくれた




全く、誰やねん⁈ってなってるだろうにね 笑





でも、それが嬉しかったんだ






だから、みんな自信持って、

私が先生だと言って、ここで練習できるように





その為にも


オーソライズ目指そう、と腹をくくりました





わかってる、

そんな目指すものじゃないってこと


わかってる、

私がそれに何も期待してないことも





だけど、

頑張らなきゃいけない時ってあるのでしょう




そしてそれは、


私が思っていたほど不可能ではないのかもしれないから (初めてのドロップバックのようにね 笑)





そして、取ってはじめて言えるのです

こんなのはただの紙なのだと






なので、



Birdyメイツ、スタジオを宜しくお願いします



旦那さん、家をよろしくお願いしますね







ここから約5年を目標に


しかし決してゴールをそこに置かずに





ただいつもの練習をこのインドで

できる限り毎年続けていきたいと思います





苦行!!?