無事に暮らしてます | Birdy yoga studio - kyoto

Birdy yoga studio - kyoto

バーディヨガスタジオのブログ:スタジオの告知や日々の出来事をつらつら書いていきます

何やかんや言いながら無事に到着し、

ゴクラムでの暮らしも3日が経ちました照れ





今回の旅はマレーシア航空で飛行機


ごはんも美味しくって快適でした!




深夜にバンガロール空港に到着し

そこから車で約3時間半かけてゴクラムへ

コレが一番キツイかも〜チーン




私のお家は、ほそーい階段を上がった3階

(実際には4階にあたる)

↑コレ昼の写真ね



真夜中に手伝ってもらいながら、そのほっそい階段を死ぬ気でスーツケースを持って上がると


そこはとても小さく、きれいなお部屋でした

↑くどいけど、着いたのは真夜中ね




歯磨きとシャワーしたくて

着いてすぐ入ったんだけど



お湯出ると聞いてたけど、まあ出ないよね


肌寒い中、水風呂に入りました笑い泣き



しかも便器のすぐ横に蛇口で、便器と並びながらの行水 (コレ設計どうなってんの)





借りたバイクのエンジンがかからなくなったり


買ったSIMは未だ使えず、何度行っても店も閉まってたり




そんなこんなのインドあるあるがありつつも


まあまあ快適です



東京@Asaya Yoga Studioのマヤさんと一緒


彼女はもう10回目の渡印なので、

ほんと助けてもらっています〜