勉強会スタート!! | Birdy yoga studio - kyoto

Birdy yoga studio - kyoto

バーディヨガスタジオのブログ:スタジオの告知や日々の出来事をつらつら書いていきます

明日から"Birdyアシュタンガヨガ勉強会"、

いよいよスタートしますニコニコ

 


日曜日は祝日のため、通常クラスはお休みとなりますので、ご注意下さい





今回はほんとに、ほんとに

みんなにご参加頂きたかった!!ってほど、


自分で言うのも何なんですが、、

すんごい良いんです〜照れ照れ照れ



アーサナ練習も含まれるため定員を区切ってしまい、お断りした皆さま、ほんとにごめんなさい




このシャルガオ帰りのあつーい想いで炎

今しかできない伝えたいことが、ほんとたくさんあるので、


きっと楽しい勉強会となることと思います!



{99AC181F-D779-40CB-9702-2944DB63FF79}



10時からレッドクラス、その後お昼休憩をして

午後から座学の予定です



午後からも少し動くかもしれませんが、ほぼ座学で終わると思うので、ヨガウエアでなくても大丈夫です





こうして学ぶ機会ってほんと大事


私も年々そう痛感しています



{8180F384-78E5-4B7B-86CC-C0312B37607E}
※みんなにお渡しする資料、、多っ!




それでは、明日明後日!


楽しくアツーく、LOVE ashtanga!!!!