シャルガオ・ロス | Birdy yoga studio - kyoto

Birdy yoga studio - kyoto

バーディヨガスタジオのブログ:スタジオの告知や日々の出来事をつらつら書いていきます

虫だらけ、動物だらけのジャングルです

{1A06F312-2982-493F-83AE-620F9F22FFAB}
※犬に囲まれての朝ごはん



蚊に刺されまくるし、雨ばかりだった


道はドロドロ、水たまりは池のようだし


洗濯物がパリっと乾いた日なんて一日もなかった




近くにお店なんて全くなくて、


こんなスカスカのトランクで帰ったのは初めて


  


トイレももちろん紙は流せない

  

シャワーの水圧なんて史上最高の弱さ


{1C773517-3D3E-4D2F-82BA-BEC7AEF3E40F}



電力が弱いのか、2、3個電気つけても薄暗い



テレビもない、洗濯機もない



{A4BB55C9-3894-4FA5-8A44-DEC0955A698A}




なのに


もう、懐かしい





{E0FDA643-FF4A-45E4-BF93-407333FB23A8}



全てが荒々しく、陽気で




思い出すのは、たまに晴れた日の


びっくりするぐらい綺麗な空や海



{EB9FB8EA-94AD-4A61-B77E-A9F93F1E3985}



大人も子供も、晴れたってだけでハッピーで



{41036A67-FCED-42B2-8D12-B9DF03CC36D6}





何もないのに、何もかもあった





{AA07C3EC-B220-4958-8EDB-06D34F8790AD}

{E49EDC6A-643A-42E1-B71B-735CBD5651FE}


{390B4BFF-A6D7-44BB-967F-B999BFD40A48}