雨晴れ男⁉︎ |  空から見たら☆

 空から見たら☆

   ~ 自分らしくありたい…そんな私の小さな幸せ日記・心の整理ノート ~



秋田旅行の記事が
まだ書き終わってないのだけど、、


今日は、
J太が久しぶり計画してくれて、
先週行った家族旅行のことを

韮山反射炉



家族のために時々こうやって
計画してくれるかわゆい息子



伊豆パノラマパーク 碧テラス


富士山が見えないのは
残念だったけど、
爽やかな風が気持ちよく、
ソファで寛ぎながら
ゆっくり過ごせて
素敵な場所。。。


"映えスポット"
おしゃれなお嬢さん達が
盛んに写真を撮ってました


伊古奈荘


こじんまりとして趣があり、

お食事もお風呂もお部屋も◎


行き届いた良いお宿でした




あめ



翌日は雨〜


J太は雨晴れミックス男?!


J太との旅行は、

一日は雨に当たるんですよね〜









箱根ガラスの森美術館

ガラスの藤棚と紫陽花



でも、

ガラスで彩られた庭園は、

雨に濡れて一層輝いて美しかったです


そこここに咲くお花達は、

一粒一粒ガラス玉で

丁寧に作られており、

いちいち感動していました





館内では、

バイオリニストのミニコンサートがあり、

煌びやかな空間に

バイオリンの音色が響き渡る

優雅なひとときむらさき音符



家族旅行は

本当に幸せで楽しい時間でしたあじさい