ありがとう♡ 2024 |  空から見たら☆

 空から見たら☆

   ~ 自分らしくありたい…そんな私の小さな幸せ日記・心の整理ノート ~


今日は、
雨が降り出しそうな曇り空ですが、、、


チューリップ紫


昨日は、五月五日

こどもの日で
端午の節句🎏


清々しい五月晴れでした


市内の公園の藤


白い藤が見頃で、

その下で、

爽やかな風にあたりながら

の〜んびり



チューリップ黄




昨日は私とメイ猫の誕生日で、

J太が遊びに来てくれて、、、


ちょこっと近場へドライブに

連れて行ってくれて、

晩御飯をご馳走になりました



その気持ちが嬉しくて、

ありがたくて。。。




オオデマリが満開

紫の藤はもう終わり



私は、

難産の末に、

夜9時25分に生まれました



その時間が近づくと、、


母が必死に私を生んでくれて、、


今の私がいて、

今年も誕生日を迎えられた


感慨深く

ありがたい気持ちになります






主不在のJ太の部屋が
最近メイのお気に入りの場所

相田みつをさんの日めくりカレンダー


メイも昨日で
9才になりましたクラッカー

寝ている時間が長くなったけど、
変わらず甘えん坊のお転婆さんです


私、メイにも、
これからはエイジングケア
ちゃんとしないとなぁ



チューリップ黄




相田みつをさんの
5日の
この言葉が好き


折々に咲く花を見るたび、
この言葉が浮かびます