Bar らっきょ -5ページ目

それはステアの!!


人の家で人のペットの餌を食らうヤツラ・・・

バンド結成!!


左から・・・
おっさん ギター&ドラム本体
ぴん   ギター
ナンテ  ボーカル
てみたん てみたねっと
俺    ドラム
くまたん ドラム
チッキー ボイパ


以上だ!!  近日デビューライブ!!・・・予定 

誰だ、あんた・・・!?

おはこんばんは星


いやね、寝る前にピグでおでかけしようとしたら、PCが落ちやがりまして・・・
半ばヤケになってたんですがね?
もうこうなったら絶対出かけてやんぞ的な・・・


それで浅草行ったわけですよ・・・はい、行ってやりましたよヾ(。`Д´。)ノ


そしたら〝めてお★隊〟以外の知らない人が部屋に訪問しましたと表示が出ましてね?


ワタクシも、最初こそはピグ友以外は入んなよ!こえーよ!と若干厨二的な拒否感を発していたんですが、よく考えてみれば隊員の中でもまだピグ友になっていない方はいっぱいいるわけで、もしかしたらその中に“きたよ”してくれる優しい御方がいらっしゃるかもしれないわけで・・・


それを拒否る事なんざ、ワタクシには到底出来ないわけでございますですよ・・・はい。


だから、思い切って心のドアオープン的な?むしろどこでもドアでしずかちゃんのお風呂覗くぐらいの勢いで全体公開を行ったわけですよ。


まぁどうせ隊員以外は来ないでしょうし?
少なくとも俺はまったく知らない人の部屋なんざ興味ないですし?


なんか今日隊員と話してたら知らない人が“きたよ”したって言ってたけど
そんなん俺には無縁の話と思っていたので・・・


そしたら、きちゃったわけですよ!!
しばらく、ビックリして今度はPCじゃなく俺自身がフリーズしていたわけですが
まぁそうも固まってられないのでね?エラー画面クリックしないといけないからね?


だから、いそいで自分の部屋に帰りましたよ!
せっかく意地で浅草に行ったのに何も見ずに帰っちゃいましたよ!!
なんかびびるじゃん!!
カウンター下のイケナイコレクションドキドキとか見られたら恥ずいぢゃん(/ω\)


ただまぁ、大分時間も経ってたし、誰もいませんでしたが・・・


でも、まぁせっかく帰ったわけですし、ステアと遊ぼうと思って動いたら・・・


後ろに影が・・・!!
思わずリアルに叫んでしまいましたよ・・・


『あんた、誰だ・・・!!???』

いや、びびるでしょう・・・
いきなり人が後ろにいたら、誰だってビックリするでしょう・・・
でも良かったですよ・・・もし変な独り言つぶやいてその人に聞かれでもしてたら・・・
そんな時は、穴があったらじゃなく、穴を掘ってでも入りたい心境でしたからね!


ま、結局俺はびっくりしすぎて思わず再び浅草に行ったわけですが・・・
その後、その人が誰だったか気になりまして・・・
確認したら、その突然訪問した知らない人だったわけですが・・・


これは、一人しか入らずに済んだ事を喜ぶべきなのか、
それとも結構長い間部屋に入ったまま動かずにいたその人に怯えるべきなのか・・・
正直迷いましたね


ただまぁ、一つ確実に分かった事がありました
もう、隊員以外は入ってくれるなという事


でも再び部屋に戻ってその人がまだいるかどうか確認する勇気も無かったので
そっとマウスを動かし設定しました


ピグ友以外、入らないで><


ってね・・・
まぁそうすると隊員のありがたい“きたよ”を受け取れないかもしれないので
普段は全体公開しときますが・・・


でも、お出かけする時はもう絶対公開はしない!!と心に誓いました


終わってみると、なぜ写真を撮らなかったんだろうと後悔もしましたが・・・
まぁいいです。


その後、ピグ友しか公開していない=知らない人はいなくなったはずなので、
安心して部屋に帰りました^^



嬉しくって記念写真まで撮っちまったぜ☆


〝Bar らっきょ〟の2Fは順調に設計中です


隊員のみんなは歓迎するんで、是非遊びにきてね('-^*)/




余談ですが、昔店長をしていた頃、店を閉めてから(朝の4時くらい)売り上げ計算をしていたら
知らない人からメールがきた事があったんですが・・・

内容が

「だれ?」

でして・・・この時も思わず叫んでしまいましたね・・・


『お前がな!!』


いや、これは叫ぶでしょう・・・
知らない人にいきなり「だれ?」とか聞かれても反応に困るし答えようがないし・・・
もちろん返信はせず華麗にスルーしましたよ^^


ただ、従業員の子(関西人)には
『何、急に叫んでんねんw』と笑われましたがね・・・


でも、きたメールを見せたら『あんたがな!』と同じ反応をしたので、
皆気持ちは同じだと思いました


みんな、メールは最初の掴みが大事だぜ?


以上、本日の隊員活動報告を終了します!