楽しかったぜ・・・
いらっしゃいませ
まだ本調子じゃないので、お茶で失礼・・・
番外編が、思ったよりも楽しくならなかったというか、真面目な話題になってしまったので
口直しをしよう!
今日のアテは〝めてお★隊〟の隊員達だ!!
今日は部室でチャットしまくったよ!!
なんか凄いことになったwww
あ、そうだ、大事な話、新しいお粥を一緒に考えてくれたみんな、ありがとう!!
だけど本当はやっぱりカラムーチョが食べたかったぜ・・・
食事制限厳しすぎる・・・orz
いや、それにしても今日は笑った
弱ってる時にこうやって笑える場所があるのはいいね!
動けないのと、食べれないのでイライラしていたからなw
明日からの仕事も頑張れそうだ!
とりあえず俺は今から早急にエジプトへ飛ぶ('-^*)/
全ては愛の為に・・・w
閉店作業はまかせた!ではっノシ
本日の御来店ありーです
またの御来店・・・信じて・・・未来で待ってる・・・・・・

まだ本調子じゃないので、お茶で失礼・・・

番外編が、思ったよりも楽しくならなかったというか、真面目な話題になってしまったので
口直しをしよう!
今日のアテは〝めてお★隊〟の隊員達だ!!
今日は部室でチャットしまくったよ!!
なんか凄いことになったwww
あ、そうだ、大事な話、新しいお粥を一緒に考えてくれたみんな、ありがとう!!
だけど本当はやっぱりカラムーチョが食べたかったぜ・・・
食事制限厳しすぎる・・・orz
いや、それにしても今日は笑った
弱ってる時にこうやって笑える場所があるのはいいね!
動けないのと、食べれないのでイライラしていたからなw
明日からの仕事も頑張れそうだ!
とりあえず俺は今から早急にエジプトへ飛ぶ('-^*)/
全ては愛の為に・・・w
閉店作業はまかせた!ではっノシ
本日の御来店ありーです
またの御来店・・・信じて・・・未来で待ってる・・・・・・

