Bar らっきょ -7ページ目

思いやりの精神で





朝方の伝説部部室・・・


おっさんは、こっちの席に座りたいみたいだった・・・


だから譲ってあげたんだ・・・・・・・・・・・・・・・・みんなで^^





良かったねおっさんb




楽しかったぜ・・・

いらっしゃいませお茶


まだ本調子じゃないので、お茶で失礼・・・あせる



番外編が、思ったよりも楽しくならなかったというか、真面目な話題になってしまったので
口直しをしよう!



今日のアテは〝めてお★隊〟の隊員達だ!!




今日は部室でチャットしまくったよ!!
なんか凄いことになったwww





あ、そうだ、大事な話、新しいお粥を一緒に考えてくれたみんな、ありがとう!!
だけど本当はやっぱりカラムーチョが食べたかったぜ・・・
食事制限厳しすぎる・・・orz



いや、それにしても今日は笑った
弱ってる時にこうやって笑える場所があるのはいいね!
動けないのと、食べれないのでイライラしていたからなw
明日からの仕事も頑張れそうだ!




とりあえず俺は今から早急にエジプトへ飛ぶ('-^*)/
全ては愛の為に・・・w



閉店作業はまかせた!ではっノシ



本日の御来店ありーです
またの御来店・・・信じて・・・未来で待ってる・・・・・・


雪に願いを・・・(3/10にうpする予定だった番外編だぜw)