Bar らっきょ

このブログは   

〝めてお★隊〟に向けた物です。


めてお★隊の方でしたらアメンバー大歓迎です。

どんどん申請してくれい!!

が、隊員以外の方のアメンバーは申し訳ないですが今のところお断りしています。




※生主になっても、ここが“めてお★隊”に向けたブログである事は変わりません。

生放送用のブログやツイッターはコミュにリンクを貼っているので、そこからお願いします。


http://com.nicovideo.jp/community/co292421





Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

時間の経過は残酷

なんか、忘れてると思ってブログ編集を見た。

そう、少し前に、なんかピグで写真を撮った気がしていたのだ・・・

それを見た時、爆笑して、これは載せないとと思って、慌てて写真を撮った

撮った事で満足して、ブログ書くの忘れていた・・・

今、その写真を再び見て、思ったのは・・・



あ・・・すげぇ、どーでもいい・・・ガーン


時間の過ぎていく様は実に残酷だ・・・

あんなに笑ったのに、今見たらクスッとも出来なかった・・・


ちなみにこれがその写真。

$Bar らっきょ-未設定


すごく白い人がログインして、その場にいた他の人達もみんな

『白っ!!』『なにあの人白すぎwww』『白!!白!!』『白いのキタwww』

と盛り上がってて、俺も爆笑しつつ近づいて記念写真撮ったんだ・・・

あぁ・・・あの気分のままで、この写真うpしたかったぜw

髪形変えた


ツイッターで言ったとおり、髪が伸びてきて、リアルでの髪形を変えたので、ついでにピグの髪形も変えたw

ちなみに撮影場所はRyo's Bar VIProom(この間作った活動予定の無い部活)

というわけで、報告したぞ!

今度ピグで会った時『誰だ、お前!』とか言うなよな?w

これは、こっち向けのブログネタだからw

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>