このブログは
〝めてお★隊〟に向けた物です。
めてお★隊の方でしたらアメンバー大歓迎です。
どんどん申請してくれい!!
が、隊員以外の方のアメンバーは申し訳ないですが今のところお断りしています。
※生主になっても、ここが“めてお★隊”に向けたブログである事は変わりません。
生放送用のブログやツイッターはコミュにリンクを貼っているので、そこからお願いします。
http://com.nicovideo.jp/community/co292421
時間の経過は残酷
なんか、忘れてると思ってブログ編集を見た。
そう、少し前に、なんかピグで写真を撮った気がしていたのだ・・・
それを見た時、爆笑して、これは載せないとと思って、慌てて写真を撮った
撮った事で満足して、ブログ書くの忘れていた・・・
今、その写真を再び見て、思ったのは・・・
あ・・・すげぇ、どーでもいい・・・
時間の過ぎていく様は実に残酷だ・・・
あんなに笑ったのに、今見たらクスッとも出来なかった・・・
ちなみにこれがその写真。
すごく白い人がログインして、その場にいた他の人達もみんな
『白っ!!』『なにあの人白すぎwww』『白!!白!!』『白いのキタwww』
と盛り上がってて、俺も爆笑しつつ近づいて記念写真撮ったんだ・・・
あぁ・・・あの気分のままで、この写真うpしたかったぜw
そう、少し前に、なんかピグで写真を撮った気がしていたのだ・・・
それを見た時、爆笑して、これは載せないとと思って、慌てて写真を撮った
撮った事で満足して、ブログ書くの忘れていた・・・
今、その写真を再び見て、思ったのは・・・
あ・・・すげぇ、どーでもいい・・・

時間の過ぎていく様は実に残酷だ・・・
あんなに笑ったのに、今見たらクスッとも出来なかった・・・
ちなみにこれがその写真。
すごく白い人がログインして、その場にいた他の人達もみんな
『白っ!!』『なにあの人白すぎwww』『白!!白!!』『白いのキタwww』
と盛り上がってて、俺も爆笑しつつ近づいて記念写真撮ったんだ・・・
あぁ・・・あの気分のままで、この写真うpしたかったぜw
髪形変えた
ツイッターで言ったとおり、髪が伸びてきて、リアルでの髪形を変えたので、ついでにピグの髪形も変えたw
ちなみに撮影場所はRyo's Bar VIProom(この間作った活動予定の無い部活)
というわけで、報告したぞ!
今度ピグで会った時『誰だ、お前!』とか言うなよな?w
ちなみに撮影場所はRyo's Bar VIProom(この間作った活動予定の無い部活)
というわけで、報告したぞ!
今度ピグで会った時『誰だ、お前!』とか言うなよな?w


