渋谷でーグループダンスが上手い集団にー出逢ったぁー・・・(ウルルン風に)
やぁ、いらっしゃい
最近は昔話の続きとブログネタを併行して書いてるんだが、なかなか苦戦しているよw
何が難しいって、訛りを標準語に置き換えるのが難しいw
微妙にニュアンスが変わってしまって、なんか違う・・・ってなってしまうんだよねw
それはそうと、ブログテーマに“ブログ補足”が増えたのは気付いたかい?
この部分も現在少しづつ書いてるんだが・・・まぁ待っていてくれw
それでは本題だが、今日部室に行く前に渋谷に行ったら凄い集団を発見したよ!
ここから素晴らしいコンビネーションで5分くらい踊ってた・・・
しかも歌の歌詞なのか分からないけど、詩を紡ぎ続けてた・・・本当凄かった・・・
その後帰ろうと右に行ったらすぐ隣でもう一つの集団がやっぱり素晴らしいコンビネーションで踊ってた!
なんかのイベント中だったのかな?w
2グループとも衣装も合わせていたし・・・
最後に、アメンバー制になった経緯を話していなかったので少し話します。
元々アメ自体〝めてお★隊〟専用にするつもりで、だからブログも隊員限定公開にしようと思っていたんだ。
ただ、最初から閉じてしまってるのもどうかと思って全体公開にしていたんだけど、少し濃い話が増えてきたから、そろそろ限定にしようと思い部活限定出来るか調べてみた結果、どうやら限定はアメンバー制しか出来ないみたいで・・・
それで濃い・・・というかピグネタ以外はアメンバー限定にしたというわけです。
そんなわけで、めてお★隊でもし俺のブログを読んでもいい、読みたいと思ってる方がいたら、是非アメンバー申請してくださると嬉しいです。
読んでくれる方が多いと本当に嬉しい・・・でも全体公開する勇気は無いけどww
あともう一つ。
『自分語り乙wwww』とか言われそうな“昔話”枠を作った理由。
これは、まぁ・・・自分で言うのもナンですが、俺は傍から見たら昼ドラのような濃い人生を送っているらしく、それでリアルで親しい人達から『本出せ』とよく言われていたんですよね^^;
でも、そういう気は正直まったく無くて、興味も無かったんだけど・・・
でも、アメを始めた時にふと考えた事もあって・・・
こんな昼ドラのような人生でも、立て直しはきくんだよって事は伝えたいなというか・・・
俺自身リアルでは言えないような悩みを抱えていた頃もあって、でもいろんな人の話を聞いて『あ、このままでいいんだ・・・』って救われたりもしたんですよね・・・
悩みが完全に消える事は無いだろうし、一つが解決しても、生きてる以上人はいろいろ悩み続けると思う。
それでも、俺のブログを読んで『こんな人もいるんだな』とかだったり、『そんなん俺に比べたら全然大した事ねぇよ』でも『自分語り乙www』とかいうのでも良いから何か感じてもらえたら、それは嬉しいかなと思って・・・
そもそも俺が絵を描いたり、音楽やカクテルを創ってきたのは、俺自身元々口下手で(これでも無口だったんだ)、でも口下手は口下手なりに気持ちを伝えたくてやり始めたと言うのもあったりするからねw
そんなわけで、隊員のみんなの申請を心から待っています。
それでは、本日の御来店、誠にありがとうございました。
またの御来店、心よりお待ちしております。

最近は昔話の続きとブログネタを併行して書いてるんだが、なかなか苦戦しているよw
何が難しいって、訛りを標準語に置き換えるのが難しいw
微妙にニュアンスが変わってしまって、なんか違う・・・ってなってしまうんだよねw
それはそうと、ブログテーマに“ブログ補足”が増えたのは気付いたかい?
この部分も現在少しづつ書いてるんだが・・・まぁ待っていてくれw
それでは本題だが、今日部室に行く前に渋谷に行ったら凄い集団を発見したよ!
ここから素晴らしいコンビネーションで5分くらい踊ってた・・・
しかも歌の歌詞なのか分からないけど、詩を紡ぎ続けてた・・・本当凄かった・・・
その後帰ろうと右に行ったらすぐ隣でもう一つの集団がやっぱり素晴らしいコンビネーションで踊ってた!
なんかのイベント中だったのかな?w
2グループとも衣装も合わせていたし・・・
最後に、アメンバー制になった経緯を話していなかったので少し話します。
元々アメ自体〝めてお★隊〟専用にするつもりで、だからブログも隊員限定公開にしようと思っていたんだ。
ただ、最初から閉じてしまってるのもどうかと思って全体公開にしていたんだけど、少し濃い話が増えてきたから、そろそろ限定にしようと思い部活限定出来るか調べてみた結果、どうやら限定はアメンバー制しか出来ないみたいで・・・
それで濃い・・・というかピグネタ以外はアメンバー限定にしたというわけです。
そんなわけで、めてお★隊でもし俺のブログを読んでもいい、読みたいと思ってる方がいたら、是非アメンバー申請してくださると嬉しいです。
読んでくれる方が多いと本当に嬉しい・・・でも全体公開する勇気は無いけどww
あともう一つ。
『自分語り乙wwww』とか言われそうな“昔話”枠を作った理由。
これは、まぁ・・・自分で言うのもナンですが、俺は傍から見たら昼ドラのような濃い人生を送っているらしく、それでリアルで親しい人達から『本出せ』とよく言われていたんですよね^^;
でも、そういう気は正直まったく無くて、興味も無かったんだけど・・・
でも、アメを始めた時にふと考えた事もあって・・・
こんな昼ドラのような人生でも、立て直しはきくんだよって事は伝えたいなというか・・・
俺自身リアルでは言えないような悩みを抱えていた頃もあって、でもいろんな人の話を聞いて『あ、このままでいいんだ・・・』って救われたりもしたんですよね・・・
悩みが完全に消える事は無いだろうし、一つが解決しても、生きてる以上人はいろいろ悩み続けると思う。
それでも、俺のブログを読んで『こんな人もいるんだな』とかだったり、『そんなん俺に比べたら全然大した事ねぇよ』でも『自分語り乙www』とかいうのでも良いから何か感じてもらえたら、それは嬉しいかなと思って・・・
そもそも俺が絵を描いたり、音楽やカクテルを創ってきたのは、俺自身元々口下手で(これでも無口だったんだ)、でも口下手は口下手なりに気持ちを伝えたくてやり始めたと言うのもあったりするからねw
そんなわけで、隊員のみんなの申請を心から待っています。
それでは、本日の御来店、誠にありがとうございました。
またの御来店、心よりお待ちしております。

