久しぶりのプール | アルはソングライター

アルはソングライター

皐野アル(さつきのある)です。
埼玉・東京を中心にギター弾き語りライブを行っています。
CD完成しました。今年は、出来る限り多くの場所で演奏しようと計画中です。
お近くでライブをやることがありましたら、是非覗きに来てくださいね(^∇^)

へ行って来た。

多分、2週間ぶりくらいだと思う。

ちょっと、ここんとこ昼間の仕事がかったるくて、プールどこじゃなかったんだ。



最近何日か、まあまあ涼しかったんで、パワーをいくらか蓄積できたよ。うん。

ただね、まだ、音楽に集中する程、パワー戻ってないんだ。

明後日、群馬でライブなんで明日はちょっこっとおさらいするよ。

8月は結構、休み取ったよ。

そんなに予定入れてないけど、ここから入れるかもです。

多分、明日以降、また音楽中心モードで行けそうだよ(^-^)/